今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ビターちゃんってさ

ニコッとタウン全般

猫・・・かなあ?

猫耳フード着てるだけの、違う生き物かしら?


猫だったら、確かにチョコレートは食べないし
食べさせちゃダメだよね。

でも、犬も確かそうだったような気がする。


ビターちゃんが来てくれる部屋、
まだバレンタインから改装してないから、
チョコだらけなんだよね。

嫌いなものだらけだからか、
ちっちゃくなっちゃってからは、
テーブルの下にもぐってるように見えて、
耳しか見えないのよ。

それでちょっと気になっただけです。

  • 銀紫

    銀紫

    2013/04/01 19:41:28

    ビターちゃんが巨大な時、
    胸のメダル(?)に「苦」って書いてある様にみえて
    気になってましたw
    デザインが偶然そうみえるのかな?甘いものが苦手だから
    「苦」って書いてあるのかな? 気になるw

  • 御剣しのぶ

    御剣しのぶ

    2013/04/01 15:11:46

    この通り、すっかり猫だと思い込んで猫のきぐるみ着てましたww

  • さつっち

    さつっち

    2013/04/01 11:18:02

    章姫さん、こんにちは♪

    確かに着ぐるみきてる何かに見えるね・・・・w
    最初、異様にデッカかったけど今は普通の大きさになっちゃたよね♪

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/03/31 20:43:53

    私は「虫歯菌」な気がする^^

  • 猫屋敷@たま

    猫屋敷@たま

    2013/03/31 09:45:28

    ビターちゃん・・・中に人はいない!状態?
    おばQ的な?それとも銀魂のエリザベス?と、読んでて妄想してしまいました^^

    確かに、猫さんダメですよね。
    うちの猫さん興味は持ちますが、匂いだけ嗅がせて「君の食べるものじゃないでしょ?」といってそれで終わります。
    猫さんも匂いをかいで満足なのかそれ以上は食いつきません^^

    でも、実家の猫さん(うちの猫さんのおかん)はくるみゆべしを食べたのには驚きでした^^;アイスも食べてたし。