のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

春を感じるときって。

ニュース

やっぱり花粉症の症状が出始めたとき?

個人的すぎますね。

春は暖かくて好きですが・・花粉症の人にとっては辛いじきですね。

私は慣れたのか?

マスクしたり

薬飲んだりして

乗り越えてます~。

本当はヨーグルトとか

いつも食べているといいらしいんだけど

あと青魚だっけ。

なんにもしてません~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/05/01 18:02:08

    イカイベントアイテム1個目が貰えますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/04/04 12:33:56

    イベントは、広場で!。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2013/04/02 22:55:22

    くまさんへ

    うんうん。
    点茶っていいんだよね。^^
    点茶しそエキスっていうサプリ飲んでます~。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2013/03/31 22:15:08

    最近花粉症の人多いですよね~。

  • もっち

    もっち

    2013/03/31 22:04:22

    せっかく過ごしやすくなったと思ったら花粉って辛いね~
    眠くなりにくい薬を毎日のむしかないのなぁ

  • くまさん

    くまさん

    2013/03/31 19:39:20

    花粉症、1~2月頃から甜茶を飲み始めるのがいいらしいです。

    今年は周りのひとたち「花粉症じゃないのに・・・・」といいつつ、
    お鼻はダラダラ~ 眼はしょぼしょぼ・・・になっていますよー

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/03/31 15:42:31

    とりあえず鼻炎薬でだましながら乗り切る季節です;;

  • onpu

    onpu

    2013/03/31 03:47:50

    花粉症じゃなかったのですが
    ことしはなんか
    やけにくしゃみがでたり
    鼻水が出たりするのです(´д`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/03/30 23:55:21

    花粉症は、抵抗力が強い人がなると、最悪らしいですよ!。 元気な人が急に、花粉症になるのが、増えていますよ。