嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

青ニコガチャ第5弾、2日目の結果

ニコガチャ

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

ナツT(目玉アイテム) (プレゼントされたので)
きんぎょのてぬぐい
お祭り気分
きんぎょネックレス
残りドリーム券

今日はアイテムが4つ当たったので、まずまずの結果でした。

それにしても今回のアイテムは、きんぎょが付くのが多いなー・・・。

  • たまや

    たまや

    2009/08/01 07:52:35

    いっそ金魚の提灯出して欲しいです。

  • ❤レイラ❤

    ❤レイラ❤

    2009/07/31 21:12:56

    白いナツT、わたあめ、良かったら交換してください;;

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/07/31 17:34:53

    私は今日サブも回して、なつT4つでたょー;
    出すぎて怖いわ・・・
    でも、綿菓子もでた✿
    でも、お面でなかったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    お面がかわいいのに!←

  • もえ

    もえ

    2009/07/31 16:42:35

    私は、今日やっと回せました^^
    あんまいいの出なかったけどw