つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

2009 春の宵 (´・ω・`)

タウン


寒い朝です、、、

明日から、、
もう4月だってぇ〜のに、、、(´・ω・`)))))

おまけに雨まで、、、

寒いのは、、怪我に響きますな、、、

暖かい♨、♨、、、、♨、♨、、、、(・・?(・・?

もう無いのですね、、、タウンには、、、

我儘な、、妖精さんが、、浮遊してます、、


やっとこさ、、女神様から、、、

浴衣とおふろセット、、届いたのにな、、、(;´∀`)



こちらの写真は、、なんと、、、、2009、、春の宵ですな(;´∀`)

さて、、、私は、、どこでしょう??

(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ






まだ、、、、ひげガールじゃないですよ。。この頃は、、







あぁ、、、♨、♨、行きてぇ〜〜ヽ(^八^)ノ

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/04/01 05:38:09

    ほーほー
    生き字引ですなー僕が入ったときはすでにルーレット全盛でしたー

  • クラッセ

    クラッセ

    2013/03/31 22:29:48

    ヒゲがないなんて…
    どの人かわからないwww

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2013/03/31 17:17:12

    スーパー銭湯の風情の無さ…><
    やっぱ源泉ですねw

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/03/31 17:14:56

    ナツイねー ..( - -)トオイメ
    今日は 愉しかったよ♪

    お子の誕生日も近いし((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

  • あなたのマサ美

    あなたのマサ美

    2013/03/31 12:22:56

    アタシも近所の銭湯行きたくなったのw

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/03/31 12:17:08

    どれが、ルルルのおばさんなのか、わからないわ(^◇^;)
    たまには、普通のコスやって、誰??って思わせてほしいわ( *´艸`)

    寒くて、また、切ってた暖房入れちゃったよ(;´∀`)

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/03/31 12:10:31

    寒いですね
    こんにちは(*'-'*)
    アメですね~


    2009の懐かしいの出してきましたね(*'-'*)
    そして・・・かわいかった頃のコーデですね(´∀`)

  • みかづき

    みかづき

    2013/03/31 11:42:35

    ああ、まだ少女の心のまんまなときなのですね~^^て、あはははは
    どこにいるにょか、わからねぇ~(・o・)
    ふふ、タウンに、温泉もうないんですね、、、つまんなーい(゜.゜)

  • ケイト

    ケイト

    2013/03/31 11:08:27

    探しましたが、どの方がルルルさんか分かりませんでした^^;

    寒さは怪我に良くないですね。
    ほんと、温泉に浸かりたい^^;