LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

イースター

イベント

イースターって、
今日なんですね・・・^^;

しかし、イースターで盛り上がってるのは
キリスト教信者以外では
ニコタと
浦安のネズミの国
くらいなものでしょうか・・・・^^;

とりあえず、ひよこの被り物、
身につけてみました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:22:40

    マンダリンさん
    どうでしょうね・・・
    商業ベースで何やるか・・・^^;

    ※チョコエッグのイースターバージョン・・・とか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:13:05

    ユニさん
    イースターはなじみがないですね・・・^^;
    せいぜい、子供たちが訳もわからず
    卵にペイントするくらいでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:10:46

    たまごさん
    確かにイースターは
    卵のイメージしかないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:09:35

    リラックマニアさん
    イースターは商業的には
    あまりうまみがないのかもしれませんね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:08:23

    くりんさん
    イースターって、あまり意識しませんね^^;
    ヒヨコのかぶり物、結構使えそうなので
    買っちゃいました^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:06:49

    ヵヮィィゎね☆さん
    馴染みないですね・・・
    クリスマスやバレンタインデーのように
    馴染まないですね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:05:51

    うさSさん
    なるほど・・・動物が出てくるから
    ニコタはイースター推しなんですかね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:02:39

    メタボエムさん
    とりあえず、
    イースター≒卵で
    いいんじゃないでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 01:01:41

    はーぷさん
    どうやら卵から生まれるさまが
    キリストの復活を思い起こさせるから
    だそうで・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 00:59:40

    zoko*さん
    イースターの時は
    「ハッピーイースター」って
    あいさつするんですね・・・
    知らなかったです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 00:56:37

    おのさん
    ネズミの国は毎年イースターで
    盛り上がってたと思うんですけど、
    今年はそのCMやってないような気が・・・^^;
    イースターの日はウィキで調べました。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 00:55:02

    美枝子さん
    スプーン持って
    スピーカーリレーです(嘘)^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/02 00:53:40

    さきんちゅさん
    さて、イースターって何でしょうね・・・^^;
    いえ、ハンドスピーカーリレーです(嘘)^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2013/04/01 19:30:53

    イースターって なんなのか いつなのか 知りませんでした(^^ゞ
    今も よく分ってませんがwww
    そのうち バレンタインとかハロウィンとかみたいに
    商業ベースに乗って 日本でも 盛大になるのかも???  ん~? どうかなぁ~?

  • ユニ

    ユニ

    2013/04/01 19:29:25

    意味わかんないですよね、去年もありましたね、
    伝統行事☆ミって思ってるみたいですが(ニコタさんよぉ!
    馴染み無いです。

    因みにピグライフもイースターで盛り上がってました(´Д⊂

    もうディズニーは行きたくないです

    そんなタマゴの近くで拡張器使ったら割れますよ!(今夜のご飯が

  • たまご

    たまご

    2013/04/01 10:16:36

    ニコットでイースターを知りましたが、どういった風習なのかもよく解らず、卵のイメージしかない私ですw。
    卵からかえったヒヨコのイメージでしょうか、かわいいです^^。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/04/01 05:59:30

    イースターは日本であまり馴染みの無いイベントなだけに、当方的に今ひとつピンとこないですね。

  • くりん

    くりん

    2013/04/01 05:15:11

    あっ、昨日だったんですかwww 
    全然知りませんでした… (^_^;)

    私もヒヨコの格好しておけば良かったなwww ヾ(;´▽`A``

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2013/04/01 01:17:47

    イースターって馴染みがないなぁ( ´ー`)

  • うさS

    うさS

    2013/03/31 23:21:16

    復活祭ですよねー
    動物がいくつか出てくる祭りのためにニコッともここぞとばかり。。
    ですかね~^^

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/03/31 22:56:35

    一応私も、卵持ってみました^0^
    ピンとこないけど^^;;

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/03/31 22:47:35

    私もニコタがきっかけでイースターの存在を知りました。
    復活祭だから卵なんでしょうかねぇ?(´∀`)

  • zoko*

    zoko*

    2013/03/31 22:37:40

    ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ ☆.。ハッピーイースター .:*・°
       とか言って 本日の巡回をしようかと思ってたけど…
       全員回るだけの時間が無くて やめましたヾ(^-^;)
     (∩。∩;)ゞ止めて 良かったかも~
               誰も ハッピーイースター! なんて言ってないんだもん><

  • おの

    おの

    2013/03/31 22:16:55

    ヒヨコ、似合っています^^

    イースターが今日ということも知りませんでした^^;
    ネズミの国も盛り上がっているのですねw

  • 美枝子

    美枝子

    2013/03/31 21:50:12

    ↓同じくどしたのと^^;

  • さきんちゅ

    さきんちゅ

    2013/03/31 21:29:02

    イースター(復活祭)てなんですか?

    それより、LEAFGさん
    卵でスプーンリレーするんですか?
    ハンドスピーカを持って・・・