にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

春を感じるのは・・・

ニュース

猫が、布団の中で寝なくなったら・・・

ですね・・・(泣)

  • エシェル

    エシェル

    2013/04/02 17:45:44

    迅伐ちゃんさん>猫は重いですね、寝返りうてなくなります><


    久遠の恵さん>うちも若いリトルわふーだけは、布団に入らないで、
              足元で寝ていますよ~。
              プリティーは、捕獲して布団の中に入れます♪

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/04/01 23:52:34

    我が家にも3匹の猫がいた頃、メス猫はお布団に入ってきましたが
    雄猫は絶対入って来なかったです。

    動物の飼育も難しくなってきている年齢です。

    エシェルさんのブログを見てふと我が家の猫達を思い出しました。

    お体にお気を付けられて明日も良い一日を迎えてください。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/04/01 00:28:48

    こんばんわ、猫がこたつから布団の上で寝る様になると春って感じしますね。

    でもふとんの上に寝る様になると、猫の体の力を抜いた時の重さは凄いですね^^;