ネルネルの日記

ネル

思いついた事をたらたら書いていきます

ねるねるのホームページ

日記

時間を見つけて、またいじってます
風景写真だけの自己満足な内容ですが、
見に来て下さったら嬉しいですw

先日、都庁前の公園の桜もアップしました

http://jagaricoking.web.fc2.com/index.html
※ブラウザはIEじゃないとヘンになります

あ・・・
全国の美味しいお菓子情報をアップしたくて、情報収集中です
お勧めがあったら教えて下さい~

  • ネル

    ネル

    2013/04/07 22:47:42

    >隊長へ

    きょ・・・巨大化するよっ><
    俺は予定のない休みに食に突っ走るよ。
    ネルシュランが開拓される時だw

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/04/07 22:45:17

    あたいはいつでもガッツリムシャムシャガリゴリいってるぜっ!!ワハハッヽ(´▽`)/

  • ネル

    ネル

    2013/04/06 22:50:50

    >隊長へ

    たまにはガッツリむしゃむしゃ行くのが吉だぜっ!

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/04/06 16:29:20

    食べたくなってきたぜっ!コンニャローメッヽ(´▽`)/

  • ネル

    ネル

    2013/04/05 23:03:06

    >隊長へ

    いるいる、でないと税関通れないよ。
    でも信州のビザは申請してから発行されるまですっげー時間かかるから隊長も気を付けて!
    ブラウニーとバニラアイスとホイップクリームとチョコレートソースで
    もうお店開けるよっ!
    器はデザート用のおしゃれで可愛いやつより、むしろ珈琲カップとかに入れた方が粋なんだぜっ!

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/04/05 14:45:23

    カロリー高いのにバニラソフト合わせてんじゃないよおおおおヽ(´▽`)/でもいいコラボだなっw

    つうかさ・・・・信州へのビザって・・・・欲しかったんだねっ!!知らなかったぜええええヽ(*´∀`)ノ
    また一つ賢くなったよ!隊員、ありがとよっヽ(´▽`)/キャッホー!

  • ネル

    ネル

    2013/04/05 01:26:15

    >隊長へ
    ぶらうにーかぁ
    あれはまいうーだよwでもカロリーたかい。
    まぁ そんなん気にしてスイーツ楽しめないかw
    バニラソフトクリームと合わせると嬉しいスイーツだね
    何個か買って撮影しよ・・・

    信州へは・・・
    まだビザがおりないのだよ。いや~残念。

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/04/05 00:14:46

    お菓子情報②

    よくコンビニに売ってる、パッケージがアメリカンでガーリーでキャワイイ♥ブラウニー!
    あれ、超おいしいよね^^
    ちなみにコストコでいっぱい入って安く売ってるぞいっ!アタイも欲しいぜっ!!
    ブラウニー万歳!ロバート・ダウニー・Jrも万歳!!関係ないかっwww

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/04/05 00:12:15

    やいっ!隠してあったチャリを見つけてタイヤに空気も入れておいたぞっ!ヘヘン♪
    おにぎりも用意したから、今すぐ信州へ向け出発するのだっ!!レッツゴオオオオオオヽ(´▽`)/達者でな~♪

  • ネル

    ネル

    2013/04/04 01:41:38

    >隊長へ
    チャリ・・・
    チャリか・・・ 流石隊長。
    その発想は無かったよ・・・

    とりあえずチャリ隠しとこ・・・  くわばらくわばら

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/04/03 23:50:15

    チャリがあるだろ!チャリがああああっ!!!
    チャリチャリ鳴らして爆走したまえっヽ(´▽`)/キャッホー♪

  • ネル

    ネル

    2013/04/02 23:11:48

    >隊長
    信州産ふじりんごをまるごと包んだりんごバームクーヘン・・・
    ぬあんだそれわあああっ!!
    は・・・犯罪レベルじゃないか><
    でも信州か・・・
    信州・・・  知り合いもいねーしなぁ。。

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/04/02 06:26:18

    早速だが、お菓子情報提供するぜっ!

    今さっき大阪から帰宅して、小腹が空いたから食べたとこなんだけどさ(早朝5時半だぜw)
    お土産にもらった「「信州産ふじりんごをまるごと包んだりんごバームクーヘン」てお菓子がヤバイッ!!
    ドーム型のバームクーヘンで中にはまるごと1個分のリンゴのコンポートが入ってて、美味しいのだよっ!!
    アップルパイとバームクーヘンが大好きな人にはたまらんかもなっ!
    信州へ行ったら食べたまへ!珈琲とも紅茶とも合いまっせ~♪

  • ネル

    ネル

    2013/04/01 00:53:26

    >隊長
    おおw
    つまらんもん見てくれてありがとーw
    めっちゃ嬉しいよ~
    夜景かぁ 隊長はロマンチストだねぇ 意外だぜw
    ちまちまアップするから、また暇なときでも見に来て~

  • チロル牛乳

    チロル牛乳

    2013/03/31 23:06:55

    今見たぞっ!!
    都庁の桜もステキだが、あたいを釘付けにしたのはやはり北新宿のキラキラ夜景だねっ!!最高じゃヽ(´▽`)/

    にしても新宿御苑の冬景色は、あまりに寒そうで一瞬北国かと思ったぜw

    また写真のUP頼むぜっ!!

  • ネル

    ネル

    2013/03/31 23:05:01

    >コルさん
    御沙汰ですねぇ~
    元気ですか^^?
    コメント有難うございますw
    ガトーフェスタハラダ・・
    美味しそうですねぇ、群馬はちょっと離れてますが、チェックしときます^^

  • コル

    コル

    2013/03/31 22:57:19

    ビルの間の桜…きれいですね^^

    私のおすすめお菓子は→ガトーフェスタハラダ(群馬県高崎市)のラスクです!

    とくにチョコがコーティングされているものが好きです^^

    機会があったら食べてみてくださ~い