人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。

ヤイトマル

読んでくれた方、コメいただけるとうれしいナっb

じゃ、いつやるか?。。。。。「今」でしょッ!!!

日記

超久々の、日記って事で。。。。ハイw

もうすっかり、春ですねぇ~~。。。^^

桜ももう、散り始めて「葉桜」になり始めてます。。。

さてさて、タイトルにもあるとおり、CMでもおなじみ、東進ハイスクール(予備校)の講師、

林修さんのモノマネが、ここ最近の密かなマイブームになっている、今日この頃ですw(今

さら?みたいな、笑)

実は自分も、高校卒業した後、地元の予備校に1年間通ったのだが、もちろん当時、この

四国の片田舎には東進ハイスクールなど来ておりませんでしたw

結局、当時地元では1番有名な予備校に通ったんですが、ま~、見事に勉強しません

でしたねwww

1年間、高校生活の続きみたいな感じで、別の高校から来たヤツラらと遊びまくった1年間

でしたw

とにかく、楽しかった1年間でしたw




。。。まぁしかしホントに、今思うと親に足向けて寝れませんネ、こりゃあ・・・^^;(ポリポリ)






それでは皆さんもご一緒にィ~~~ッ!!

「じゃ、いつやるか??。。。。。。。。今でしょッ!!」(ドヤ顔でw)


元ネタのCMはこちらから↓
http://www.youtube.com/watch?v=C6Vui8diXFw

  • 鳴

    2013/07/04 22:39:43

    私の車はアメ車じゃなくてネキサスだから日本製だよw運転席は左についてるけどね^^

  • 鳴

    2013/06/25 22:29:02

    まぁ、免許取るのは日本よりは簡単だけど、運転自体が簡単になるってわけじゃないですよw

    曲がり角の対向車線が怖すぎるww

  • 鳴

    2013/06/20 22:19:39

    そうじゃねん♪
    他の皆はもうニコタにいないのかな?

  • ✽・寿慧琉・✽

    ✽・寿慧琉・✽

    2013/05/27 02:23:54

    「じゃっ、いつやるか?。。。今でしょ!」(๑→ܫ←)σTVで、見た時は、ピンとこなかったけど、めっちゃ、

    ブレイクしてる様な気がする。(先生業じゃ、ないでしょw↗ドヤ顔みたいな。。。)( థ ౪థ)b

    今頃、ドラマ「仁」にハマってるで、ありんす♪ジュエルでした。

  • あさみ

    あさみ

    2013/04/01 20:15:54

    ステキなオマルに惚れちゃったかも…❤

    いつ騙すか?

    今でしょう♪

    まだまだ間に合うよ~、、勉強してね☆ミ