♪の漫ろ歩き


実は中の人が入れ替わってます

日記


実は、復活前と復活後では♪の中身が入れ替わっていたりします。
今流行のPCの乗っ取りですw






































































































)(
(  ~  )
<もちろんエイプリルフールの嘘だケロ♪僕にPCを乗っ取るなんてスキルはありませんw
( m m )

ちなみに、なんで休んでいたかというと、PCを新しいのに変えたらパスワードがわからなくなっただけですw
で、パスワードが書かれた紙が出てきたので復活とw

まあ、他にも色々理由があるのですが簡単に言えばこんなところです^^

  • 月蝕

    月蝕

    2013/04/01 22:49:04

    去年はさらばカエルだったよね^^

  • シャオチエン

    シャオチエン

    2013/04/01 21:36:13

    あ~!びっくりした~!^^;
    お休みの間具合が悪いのかな。。
    なんて思ったりしたけど
    単純な理由でほっとしました(^-^)
    メモ見つかって良かったです(^-^)

  • ゆめろー

    ゆめろー

    2013/04/01 12:10:42

    ペーパレスっていうけどw
    やっぱメモは大事だねw^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/04/01 11:03:46

    やだぁ
    真面目に受け取っちゃったよーwww
    (★*0v0*)♪+びっくりwした~
    ァハハハヾ(^▽^♡)ノ

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/04/01 09:42:34

    おはようございます。

    一瞬びっくりしましたが、PC乗っ取りは・そうそう

    あるもんじゃないですからね^^;。

  • ♁♁影武洒♁♁

    ♁♁影武洒♁♁

    2013/04/01 03:28:29

    中身変換 乗っ取り いろいろ言葉有るが
    なんでもありですよ 楽しく遊びましょ