アミ

昔もあったよな~~(︶。︶✽)

日記

今回のヒツジ学園の街灯は

スルスル登れるので

レックにあった街灯みたいにみんなで刺さることができるね^^

そして

このちょっとしたから右の建物にスルっと行ける(。◠‿◠。☆)

結構気に入りましたv(。◕‿◕。)vブイッ♪

さて、四月に突入して

新生活が始まる人もいるね

明日は朝早く起きる必要があるそうなので

寝坊しないようにしなきゃ(@@;)

四月も皆様どうぞ

よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/04/03 14:10:36

    今度 お団子やりましょ (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤ww

  • 翠

    2013/04/03 08:16:10

    昔のLECみたいに登れるんだ・・・

    行ってみよう^^

  • ルナ☆

    ルナ☆

    2013/04/01 22:35:57

    (✿ฺ-ω-)ゥンゥン 
    レックで動物使って飛んだね~
    懐かしい~~♪~~( ̄。 ̄ )~~

    今月もよろしくね ^^

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/04/01 22:02:08

    ありましたね^^街燈^^そこ、スルスルて行けるんですね^^
    そりゃ行ってこなくっちゃ(。◠‿◠。✿)
    今月もよろしくです(⌒・⌒)ゞ

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/04/01 15:32:58

    大変だぁぁ・・
    ニコットタウンが4月末で閉鎖されるって、今朝の朝刊に書いてあった!
    ねぇぇ・・ どうしようぅぅ・・! あと1ヶ月しか遊べないの?  
    悲しみをこらえて素敵とお水をお届けします!


    (ฺ◕‿ฺ◕✿)キャハハ・・ 今日は4月1日 (April Fools' Day) ですぅぅ・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/04/01 10:07:38

    街頭のぼり懐かしいですね!
    ヒツジ、ステージなくなってまた登り方が変わったんですね~。
    今度挑戦してみます(^^)

    こちらこそ四月もよろしくお願いいたします。

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/01 09:41:48

    この場所はいろんなところに登れて楽しいですよね♪
    新生活、なれるまで大変かもしれないですけど、頑張ってください。
    4月もよろしくおねがいします。

  • ✽ᏪぴぃᏪ✽

    ✽ᏪぴぃᏪ✽

    2013/04/01 09:21:51

    ☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆

    (o'∀'))ゥンゥン ある場所にありましたねぇ^^b  よく登っていました~懐かしい~って感じ!^^
    4月もヽ(✲・㉨・)o ⊹⊱㋵*㋺*㋛*㋗*㋧⊰

  • かぼ

    かぼ

    2013/04/01 00:49:16

    目印がはっきりしているところは登りやすいですねd^^
    ヒツジ学園って滅多に行かないけれど、たまには行って登ってみようかな~

    新年度、気分新たにがんばりましょう!