価値音痴でやばいしいたけぼうやさんの日記

しいたけぼうや

吾輩はしいたけである

名前はあるけどwwww

この画像怖すぎ!

10代

見てられない:::

http://www.ultim.co.jp/diary/item/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg


#日記広場:10代

  • ⊹⊱ 馨 ⊰⊹

    ⊹⊱ 馨 ⊰⊹

    2013/04/06 10:15:32

    こちらに失礼します。コメントありがとうございました*

    あくまで個人的な意見ですので^^
    あの頃に比べたらだいぶ変わったなぁと思ってしまったんです。

  • ♀自称乙女さと

    ♀自称乙女さと

    2013/04/06 01:50:05


    こんばんは!
    2回目回答 ありがとうございます◎゜

    もっといいもの 狙えますか(´・ω・`);
    なのですが、ピアスを求めているんです;
    相手が 新ありすのみ求め、と言っていたので;

  • 嵐@翔智♡

    嵐@翔智♡

    2013/04/01 10:13:46

    怖いというか、びっっくりした!!w

  • 新撰組@キリト

    新撰組@キリト

    2013/04/01 02:58:27

    広場からです、
    ほんとですねww