ri_ka

【最近のつぶやき】に書ききれないので・・・

日記

これから花火大会へ行ってきます! 独りで!!
いいんです。独りだって・・・花火大好き人間なので、
音だけを聞いているくらいであれば、独りだって見に行くのです!(。 ̄艸 ̄)ぶしし。

戻ってからはニコタはできないでしょう・・・(;ε;)グスン
という訳で、土日も遊べないので、また来週月曜日にINします。
月曜日は面接に行くことになったので、これまたゆっくり遊べないかにゃ。。。

毎日沢山の訪問、ありがとうございます!
伝言が流れると寂しいので、ご協力いただける方は
コチラへの書き込みをお願いします♫♫♬

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいお仕事の方は頑張ってねぇ~♡♡♡


*+*+*+*更新*+*+*+*
ただいま!花火見てきました♫♫♬

最初は一発あがっては・・・一発あがっては・・・だったんだけど、
後半は連続であがって、結構楽しんで帰ってきましたよ。
5000発の花火大会で、昨年は13万の人が集まったんですって。
ただ今日はちょっと寒かった~。長袖にすれば良かったかな。
もう少し近くの場所へ行けば、もっと良かったのかもしれないけど、
移動が面倒で近くで済ませてしまいました。
来年はもっと近くへ行ってみようかなん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/08/03 15:05:43

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
    すべて読みました~♡ 嬉しや×2。
    今回は、お一人お一人にコメつけなくってゴメンなさい。m(;_ _)m

    これから面接へ行ってきま~す!
    今は全然緊張してませ~~~ん。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    行ってもあまり緊張しないかも??!( ̄m ̄)
    んじゃ、ちょっくら行ってきます♡

  • チバ

    チバ

    2009/08/02 23:51:05

    花火楽しかったみたいでよかったね。
    8月になってどんどん夏祭りが開催されてるなー。
    1回も行ってないし行く予定もなしだけどwwww

    面接、ガッツだー!

  • ✿フェアリー✿

    ✿フェアリー✿

    2009/08/02 23:05:42

    花火大会良かったですね
    とっても綺麗ですよね
    最後なんて乱れ打ちって感じ大好きです(^-^)∠☆pan!

  • たろさん

    たろさん

    2009/08/02 07:16:46

    花火楽しそうで羨ましい!
    ここ数年花火なんて見に行ってないです。
    あの、どんどん間隔がなくなっていく花火の感じがまた風情があっていいですよね!
    13万人ってすごいですね~
    見に行ってみたい気もしますけど・・・面倒くさがりで結局行かないかもw
    二階の窓から見える花火大会があるんで、そこですませちゃいますw

  • sarijan

    sarijan

    2009/08/02 01:30:28

    花火いいですね~私も大好きです♥夏って感じ&なんだか癒されます^^
    今は土日がほぼ仕事なので見に行けなくて…グスンッ

  • 優真

    優真

    2009/08/01 23:05:12

    こんばんは~

    私も花火大会を見に行こうと思っていたのですが、
    見ようと思っていたところが、財政面で問題があるのか、
    今年から中止になってしまいました・・・

  • 夜闇 黒猫

    夜闇 黒猫

    2009/08/01 22:18:37

    僕の地元でもお祭りがあるのですが、
    今まで毎年参加させて頂いていましたb
    目当ては、勿論花火とりんご飴♥((ェ
    毎年毎年楽しみで仕方ありません♬

    しかーし!!
    実際、どのような周期で行われているか
    知らなかったため、
    今年はその日を逃し、
    遊び呆けていたという...((阿呆

    残念極まりない!!!((ヒーン

  • Puriちゃん☂

    Puriちゃん☂

    2009/08/01 20:18:33

    独りで花火大会!
    かっこいいです。
    私は人ごみが苦手だから独りでは無理かも(´ω`。)グスン

    夏を満喫できたようで良かったです^^

  • かじゅ

    かじゅ

    2009/08/01 18:12:17

    花火好きです♪
    自分は男二人で最近見ました・・・
    どんな状態でも花火っていいですね( ・∀・)イイ!!

  • スプラウト

    スプラウト

    2009/08/01 16:56:19

    ふぅにつきまとわれてて吹いたw
    花火ここ5年程、見てないなぁ~
    月曜日リラーックス*

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/08/01 14:41:19

    花火見に行けてよかったですね☆
    夏はやっぱり花火ですよね^^

    月曜日は面接ということで頑張ってくださいね!

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/08/01 10:58:41

    ri_kaちゃん、✿おかえりー✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
    花火大会満喫できたようで
    よかったね!
    私も花火大好きだけど
    1人で行ったことないから
    それもいいかも!
    昨日は確かに寒かったよね
    エアコンなしで1日過ごせたもん。
    月曜日、面接なんだね
    お仕事始めるのかなあ
    そしたら益々一緒に遊べなくなっちゃうかな
    寂しいけど、がんばってきてね。
    ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイト

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/08/01 10:06:10

    一人花火楽しかったようですね♪ 私も花火大好きです(✿ฺ◨ฺㅂ◨✿ฺ)
    家からちょっと歩いた所にある橋から毎年見てますよ~。
    ホントは近くまで行って見るのが一番いいんだけど
    なにしろ人が多くて車停める場所もないので我慢です。

    面接がんばって下さいね★d(`・ω・´*)♪☆

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/08/01 09:47:28

    b(@^0^@)d オーハーヒッソリと遊びにきたよ~ん^^これからも宜しくね^^

    花火楽しめてよかったですね^^
    私も今日花火見に遠くの土手からですが行ってきます

    面接ですか~頑張ってね
    何度やっても緊張しますよね~

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/08/01 09:13:06

    おはよぉです♪ ひっそり遊びにきました(*´σー`)
    これからも つきまとぅのでヨロシク♪ ←害ゎなぃと思います・・・たぶんw

    花火楽しかったみたぃねー!!! 私も一人で行ってみようかな・・・(`ー´)
    花火って言うより 屋台巡りになるかもだけどww

    月曜ゎ面接? ドキドキぃ(〃ノωノ) rikaさんの分もドキドキしとくから きっと落ち着いて面接できるよー♪
    終わったら いっぱぃドキドキした 私の胸を褒めてくださぃ(*´ I `*)w

    よぃ週末を お過ごしくださぃ♪(◎ω◎)b

  • じゅんみ

    じゅんみ

    2009/08/01 05:59:54

    花火 ステキだったでしょうね♪
    面接~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!!
    また来週から:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

  • ♡よこ♡

    ♡よこ♡

    2009/08/01 02:09:52

    (o◕ ◡ ◕o)ノ゙☆今月も(*・.・)ノ ヨロシクぅ・:*:・゜'★.。・
    忙しくなりそうだけど
    また、遊んでねぇ♪ 面接p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 亜們

    亜們

    2009/08/01 00:58:02

    いつも一人花火です。。。w
    花火、連続で来ると最高に盛り上がってイイ(・∀・)♪
    5000発かぁ、迫力ありそう~。お疲れ様でした、面接の方も頑張って下さいー^^

  • jenny

    jenny

    2009/07/31 23:40:09

    ひっそりネコプリコアクマの海岸ひとり散歩ステプでーす サークルの大切な思い出❤忘れません❤

    一人花火( ̄▽ ̄〃)❤
    jennyもひとりでどこでも行っちゃいます❤
    楽しんで来て下さいね~

  • まっきぃ

    まっきぃ

    2009/07/31 23:25:40

    最後のひっそりステプです^^
    今後もよろしくです^^

  • しおね

    しおね

    2009/07/31 21:56:45

    ri_kaさん、優しいお言葉ありがとうございました(伝言)
    試験終了です☀
    ri_kaさんも月曜日頑張ってください!

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/07/31 21:55:25

    ひのこが降ってくるくらい近くが迫力あっていいですよ~
    浴衣でいったんですか?

  • coffee

    coffee

    2009/07/31 21:25:43

    ラストひっそりのご挨拶に☆これからも楽しいステプ巡りを♪
    一人の花火大会。
    た、楽しんできてください!

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/07/31 20:36:16

    はい、明日も仕事頑張ります(p`・ω・´q)
    花火大会楽しんで来てね♪

  • ルク

    ルク

    2009/07/31 20:31:18

    花火いいよね~(*´艸`)ww
    浴衣着てビール飲みながら見たいなぁ♪

    面接かぁ~自分じゃないのにドキドキしちゃう^^頑張ってね♪

  • mugi

    mugi

    2009/07/31 20:08:53

    こんばんは^^花火大会ですか~☆
    いいですね~^^
    なぜか、打ち上げ花火の音を聞くと、わくわくしますよね!

  • なずな♪

    なずな♪

    2009/07/31 19:29:20

    こんばんは~☆ミ
    花火大会いいですね♪
    楽しんで来て下さい^^

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/31 19:21:48

    一人でも楽しめればいいんですよ♪
    綺麗な花火たくさん見てきてくださいね。

    月曜日の面接はがんばって!

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/07/31 19:21:22

    花火大会もんも好きです♪

    どこの花火大会かな~帰ってきたら
    感想教えてね~^^

    虫よけ忘れずに(^―^) 

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/07/31 19:15:27

    花火大会に行くんだね。 感想なんかも聞かせてよう。