つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

がおー いまいち

日記

うーん
どなんだろ^^;

ふぁみまではっけん。

http://www.family.co.jp/goods/thisweek/130326/hc0g7400000mtx14.html

確かに飲むと練乳と
タピオカが入っていて
あずきもありーの
アイスを飲み物にした感じだけど
うーん
値段と味と量を考えると
かなりいまいち^^;;;;

やけっぱちな一品でした^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/04/02 03:07:13

    やけっぱち。。^^;;

    やっぱり白くまくんは。。
    アイスが一番?なのかも?^^;(笑)

  • *☽美月☾*

    *☽美月☾*

    2013/04/02 02:08:38

    この前、ふぁみまで桜ミクまんを店員さんに勧められて、
    思わず買ってしまいましたw

    飲み物も色々種類があったみたいなので、今度見てみます(^^)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/04/01 21:49:47

    wwいまいちなんですね ((φ(-ω-)カキカキ

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/01 16:48:00

    がおーとは・・
    ひで君のなんだか・・イメージでは(笑)
    かわいいです・・

    やけっぱちでなく、また、これだぁー
    ・・・の発見愉しんで下さい☆