ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

そんな場合じゃないヽ(;´Д`)ノ

お部屋アイテム

お洋服か、ベッドとか買いに行ったのに・・・・
段ボール二個増やしてしまった(´・ω・`)
夜中の思考能力低下してる時は
お買い物しちゃダメネ・・・・


ばかばか
私のばか(`・ω・´)


(´;ω;`)ごめーん

  • まま

    まま

    2008/10/05 19:24:23

    ***まべちゃま***
    物思いにふける少女っぽいからOK(°m°)

  • まべ

    まべ

    2008/10/05 14:10:14

    裸足で街でびゅしてきました(爆)

  • まま

    まま

    2008/10/05 09:39:32

    ***ちえりちゃん***
    ぼーっとしてると、いろいろやっちゃうよねぇ(´Д⊂

    ***まぷこさま***
    いっぱい置いてあったらちょっと面白いかなと
    ちらっと思ってしまったのです(´・ω・`)
    でも、いっぱい買い込むのは無駄遣いだなぁって思って
    二個だけ買い足して正気に戻りました。。。
    結果、オブジェがちょっと成長しました(;´д⊂)

  • まぷこ

    まぷこ

    2008/10/05 06:20:50

    なぜに、段ボール?

  • ちえり

    ちえり

    2008/10/05 03:27:08

    私もスロットの5000p消しちゃった (T_T)
    ステプ トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪