♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

ギリギリ足りましたぁ~ッ

きせかえアイテム

残り、8円てッ(号泣)

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/18 15:57:07

    関西ローカルですかぁ~w
    目方って、、なかなか使わない
    言葉ですもんねぇ~^^;

    ポイントサイトは…なかなか貯まりませんッ><
    課金は、、暫く無理っぽいでつ^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/11 08:21:21

    おはようございます。昨日の新作、課金に行けなくて
    羽を買ったら残額 P2! 私も勇者の仲間入り・・!うわはは^^;

    ポイントサイトのポイント確定が遅くなったので、
    いま330pちょいまでは貯まってるんですけれど、なかなか600pは・・。

    (しかもポイント交換が300pずつなので、600pでWebMoney600円ぶん。
     ニコタのPは最小購入額P500なので、残り100円を次に回して。うーん地道。)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/09 20:46:17

    フリマはできる所持P回復っ!^^

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/09 20:45:34

    ↓ あ” ^^;。 昔、テレビ番組で、新婚さん向け?に、女性を天秤の片方に載せて、
          パートナーの男性が家電や生活雑貨を 天秤のもう片方にのせ、
          重さがつり合えば(誤差何kg以内だったかな?)、
          選んだ物をすべてプレゼントしてもらえる、という番組がありました。

      堅実に選んで、みごと賞品をゲットして行くカップルもいれば、
      明らかに欲張りすぎだろ!ってくらいのせまくって、
      「お前・・・自分の奥さんの体重をそんなに重く見積もってたんかい」な勢いで
      案の定、重量オーバーでドガーン!と天秤が傾く映像に、衝撃と笑いがありました・・・。

     ひょっとすると、西日本に住んでた頃の、地域限定の番組かもしれないです。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/01 21:34:30

    ぅえ~ッ☆全然分からん(爆
    広告で6Pゲットしたんでw
    何とかなりそうです^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/01 20:56:42

    目方で、ドーーン!! (←古い・・)

    フリマもできない残額とは・・・勇者!