diana

卒業の季節ですねぇ・・・

日記

意味深なタイトルでごめんなさい _(._.)_


エイプリルフールを兼ねた釣りです
笑って許してね♪

  • diana

    diana

    2013/04/02 21:08:29

    ソフィアさん
     釣られていただいてありがとうございます!
     来年もよろしくお願いします(笑)

  • diana

    diana

    2013/04/02 21:06:51

    ととこさん
     ドキドキさせてしまってごめんなさい _(._.)_
     でもきっと来年もやると思います(笑)
     昨日はおもしろいジョークをWEBで探したけど見つからなくて・・・
     国民栄誉賞の件をジョークだと思ってしまったという・・・
     (松井ファンの方ごめんなさい)

  • diana

    diana

    2013/04/02 21:04:11

    miruさん
     ピンポーン♪
     去年も同じいたずらやりましたぁ
     飽きずに付き合ってくれてありがとうございます _(._.)_

    pinkyさん
     AKBの推しメンは卒業済みです・・・
     ようやく寂しさが和らぎはじめました

  • ソフィア

    ソフィア

    2013/04/02 20:40:25

    あらま、2日になったのに引っかかってるし^^;
    まんまと釣られました^^
    エイプリルフール楽しいね^^

  • ととこ

    ととこ

    2013/04/02 10:15:18

    まさか、ニコタからの卒業か、とドキドキしました。
    そういえば、昨日は相変わらず外バイトでこき使われ、
    エイプリルフールを楽しむゆとりもなかったです。
    夕べは帰宅後、缶ビールふた缶飲んで、爆睡。
    今日は午前中、ニコタでちょっと遊んで、
    日用雑貨の買い物に行き、午後自宅バイトです。
    そして、ニコタで散財。なんて、バカでしょう。

  • pinky

    pinky

    2013/04/01 23:23:35

    AKBの推しメン が卒業かとw

  • miru

    miru

    2013/04/01 22:54:19

    こんばんは、去年もこんな事があったような・・・

  • diana

    diana

    2013/04/01 22:36:24

    ようこさん
     久しぶりのブログがこんなんで・・・申し訳ないです
     この次は、もう少しちゃんとしたブログを書きます!

  • ようこ

    ようこ

    2013/04/01 22:33:26

    久しぶりのブログですね^^
    今日はエイプリルフール。待ってたよ♪

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/04/01 22:26:44

    ビックリしました@@釣られてしまいました(^^)

  • diana

    diana

    2013/04/01 22:19:00

    ミュアさん、ジンさん
     ごめんなさいね・・・
     去年と同じパターンだけど(笑)
     失礼しましたぁ

  • 「ジン」

    「ジン」

    2013/04/01 22:16:49

    同じく釣られた…w

  • ミュア✿

    ミュア✿

    2013/04/01 21:52:23

    釣られてしまった;;