凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

明日から某国の妃になります

日記

( ・ω・)






はい、エイプリルフールwww


インパクトのある嘘ってそうそう思いつかないですね…


職場も今日は超忙しかったので
嘘をついて楽しむ暇すらなかったので
ニコタでやってみた( ゚д゚)ノ ヨロ


どうせつくなら楽しい嘘がいいやね。

  • セラス

    セラス

    2013/04/02 23:29:52

    マサ吉さん
    はい、10000バレルwww

    美夕さん
    なれたらいいなあ(*`∀´*)ノ
    その暁にはニコタに投資しますwww

    ちえ姫♪さん
    適当に書いたので考えてなかった♪
    どこがいいですか(`・∀・´)

    に~なさん
    さて気のきいた嘘って言われると難しいρ(・ω・、)
    普段が正直者なのはいいことですよ~

    ぷりんママさん
    昔マンガのキャラが「口はいくら動かしてもタダ」って
    言ってましたwww
    嘘くらい夢があってもいいと思います♪

    双葉さん
    楽しい職場ですね~
    うちは残念ながらそういうのはなかった…

    はい、こちらにも10000バレル~(∩・∀・)∩

    光里さん
    おほほ((´∀`*)) なんちゃって
    乗っていただきありがとうございますwww

  • 光里

    光里

    2013/04/02 21:50:42

    ステキ~!
    グレースケリーみたい~♪

    はい、乗っかってみました^^

  • 双葉

    双葉

    2013/04/02 21:14:49

    こんばんは、私は昨日職場で朝一に騙されました^^;
    それもなかなか楽しい嘘だったので笑ってしまいました。

    そういう楽しい嘘がいいですよね。
    こちらはまだ寒いので石油分けてくださいー

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/04/02 07:26:54

    おはようございます~
    楽しいダイナミックな嘘が良いわ❤
    石油王でもハリウッド俳優でも玉の輿に
    乗りまくってね~~

  • に~な

    に~な

    2013/04/02 00:28:54

    ↑そうそう✿ 人をハッピーにする 笑わせるウソね✿ (*´∀`*)
     
    日ごろウソをつきなれてないので
    いざ ウソをつこうったってつけませんでしたわぁ✿(๑◔‿◔๑)☜ 

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2013/04/01 23:39:09

    某国がドコか気になりゅw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/04/01 23:15:26

    たしかに笑える嘘なら許せますよね~w
    っていいながら 本当に石油王になるのでは?\(◎o◎)/!

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/01 21:33:57

    ちょっと石油横流ししてちょw