LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

エイプリルフール・・・

日記

今日がエイプリルフールだってことは
毎年カーナビの起動時に
気づかされます^^;

うちのカーナビは
エイプリルフールとか、クリスマスイブとか、
そういう日には起動時に
「今日は○○です」って
しゃべるんですよね・・・^^;

最近はどこのカーナビもそうなのかな・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/03 02:28:33

    リラックマニアさん
    慣れるとその日に車に乗るのが
    ちょっと楽しみになりますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/03 02:27:22

    たまごさん
    普段は「Enjoy safety driving」とか
    しゃべるんですが、
    特別な日は違うセリフになるんですね・・・
    最初はやはり驚きますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/03 02:25:05

    くりんさん
    今はもっと進化してるかも・・・^^;
    エイプリルフールネタに見えるでしょうけど
    ホントです^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/03 02:23:49

    takaseiさん
    カーナビだけでなく、
    最近の情報機器は
    「今日は○○」という表示が
    出るものがあるんですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/03 02:21:30

    おのさん
    レス書くのは2日ですから
    嘘ではないです^^;
    6年前のナビなので、
    今はもっと進化してるかも・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/03 02:20:19

    うさSさん
    おおお
    コスプレするおねいさんとは・・・
    そちらのほうが進化してますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/04/03 02:19:27

    pisaさん
    6年前のカーナビなんですけどね・・・^^;
    面白いですね。

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/04/02 19:36:29

    カーナビにそういう機能があるのは初めて知りましたが、
    特別な日を知らせてもらえるのはいいかもしれませんよね。

  • たまご

    たまご

    2013/04/02 10:30:55

    だんなのカーナビもそうです。
    付き合い始めたとき、初めて聴いた時はかなりビックリしましたw。

  • くりん

    くりん

    2013/04/02 05:13:54

    えっ!? いまのカーナビって、そんなに進化していたのですか!? Σ(☉ω☉ノ)ノ

    …って …ん?
    これはエイプリルフールネタなのでしょうか?www (* ̄m ̄)プッ

  • takasei

    takasei

    2013/04/02 01:22:36

    こんばんは、
    私のナビは、言わなかったなー
    TVとレコーダーの番組表の[INFO]のところに、「今日は、エイプリルフールです。」って出てたのには、笑えたけど。

  • おの

    おの

    2013/04/01 23:49:09

    今のカーナビはそんな機能がついているのですか!
    私は初めて聞きました。
    嘘では無いですよね?w

  • うさS

    うさS

    2013/04/01 23:13:31

    うちのナビはそういうことは喋らないんだけど
    隅に出てるおねいさんがソレっぽいコーデになります(;・∀・)
    たまに夜中だとお風呂上がりの格好してたりします・・・・

  • pisa

    pisa

    2013/04/01 22:01:24

    面白いナビですね~~

    うちのはそんな情報教えてくれませんよ