あっず

青ニコガチャ第5弾^^7/30,7/31の戦歴w

ニコガチャ

最近、ちまちまと、細かい仕事が増えて、やる事も増えて、変な忙しさw。
かえってきても、スロットだけは、まわすけど、そのまま、ねちゃったりとか^^

でも、しっかり、ガチャはまわしてまして^^

7・30

【6】 ドリーム券
【1】 わたあめ
【1】 風吹く夏
【2】 お祭りの灯り

7・31
【5】 ドリーム券
【2】 きんぎょのポイ
【1】 祭りの足袋
【1】 風吹く夏
【1】 お祭り気分

楽しみが増えたし、まだコンプも先でも、地道にいこうと^^

  • あっず

    あっず

    2009/08/01 18:53:32

     。*✿美亜✿*。さん

    いきなりの、目玉わたあめ、こんなに簡単に出ていいのってw。

    ドリーム券は、当たったためしがないからね、ただのゴミだよw。
    ガチャは、まわしてまわして、コンプめざそうね。


     ღ*不二子*ღさん

    wうむ、先にシャワー浴びてから、でたら、ビール呑むのでw。

    ありがとうね、ほんと、仕事変に忙しくってね。

     airiさん

    ありがとう、
    がちゃは、かわいいのが多くて、絶対にコンプだ、って、がんばってますw。
    わたあめ、白いのもいいけど、ピンクもほしいと、贅沢な要望でしたw。

    ゆるりと、にこっとで、癒されてます。^^


     ましゃりんさん

    とても、甘さもほどほどで、おいしいよw。
    早めの、目玉は、すごくうれしいよ^^



  • ましゃりん

    ましゃりん

    2009/08/01 15:17:37

    スゴイ~わたあめ(^^)v
    おめでとうございます♪

    お仕事お忙しいそうですね^^
    お疲れ様ですm(__)m

  • airi

    airi

    2009/08/01 14:15:43

    わたあめおめでとう^^♪
    最近Cガチャがとってもお気に入りです(可愛いよね??)
    そしてわたあめと、おなじようにふわふわなあざらしとの組み合わせがマッチしてる!

    お仕事、大変そうですね。
    体、だいじにしてくださいね☆

    推奨環境:ゆるりとニコ生活

  • ღ*不二子*ღ

    ღ*不二子*ღ

    2009/08/01 11:14:26

    お帰りなさいませ。ご主人様。

    お仕事お疲れ様ですうぅ

  • 。*✿美亜✿*。

    。*✿美亜✿*。

    2009/07/31 23:11:00

    わたあめが
    うらやましすぎるぅー!!

    ドリーム券が。。。w
    がんばデス✿w

  • あっず

    あっず

    2009/07/31 22:45:04

     yuriさん

    わたあめは、おいしく食べました^^

    夏祭りの人ゴミの中で、わたあめは、人様の服にべたべたとw。
    でも、おんなのこがもってると、とてもかわいいよね、浴衣姿にわたあめ か^^


     ラブリーtomさん

    甘いわたあめ、ふわふわと、おくちの中でとろける、
    むかしは、お空のくもが、わたがしだと、ハイジのせいかww。

    グラス2つ持って、きみと呑むためw。結構なお値段のしゃんぱんだぞ^^
    おいしいと思うよ。


     キャサリンさん

    しょっぱな、わたあめ、目玉は、早めに出てくれるとありがたいやね^^

    あしたも、あさっても、しあさっても、ゆっくりがちゃ、たのしみます。
    がんばりましょう^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2009/07/31 21:38:40

    わたあめ いいないいな♪^^

    明日も頑張るぞぉ~~~( ̄0 ̄☆)/

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2009/07/31 21:36:03

    わたあめ。。いいですねっ^^

    ・・・というか
    その右手のシャンパン
    飲みたい~~~っ(^^♪
    美味しそ^^

  • yuri

    yuri

    2009/07/31 20:04:41

    わたあめ、おめでとーございます。

    私もコンプは先になりそうです。
    どうせなら・・楽しみたいですね^^;