すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

4月1日

日記


4月1日、新年度スタートですね

新入生、新社会人の皆様、頑張って下さい^^


時の流れにザップンザップン流されちゃって

もう4月になってしまいました(^^;)

今年は桜の花期がとっても長く

何度も楽しませてもらってます

今日は地面がピンクの花びらの絨毯になっていて

とっても綺麗でした

明日は花散らしの雨になりそうです・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/06/15 20:16:34

    >Rieeeさん
    ご連絡ありがとうございます♪♪
    が、がんばるわ〜〜〜〜!!!
    サプライズになると良いんだけど♪
    とっても楽しみ〜〜!

  • Rieee

    Rieee

    2013/06/15 20:11:55

    これ、みんなに送ってるよ。



    こちらに失礼しますニャ♩

    今日の集会は、きぬちゃんのお祝いなので、
    お忙しい方も、夜11時の撮影だけでも参加してもらえたら嬉しいです。

    衣装、手持ちの確認よろしくね。

    さて、さて、
    写真撮影のときには、いつものように一番前にみんなで並びます。
    そのとき、吹き出し係が5人。
    画面左から、
    オリちゃん〜サンちゃん〜さーちゃん〜すいちゃん〜ぴ〜ちゃん
    真ん中にきぬちゃん。

    吹き出しが重ならないように並ぶので、協力してください。

    私は、「3・・2・・1」と号令をかけますが、
    この6人以外のみんなは『吹き出しを出さないように』してください。

    ま、何度か撮り直すと思うけど、
    1発目はサプライズのつもりです♡

    撮影が終わったら、
    みんなでハッピーバースデー・トゥ・ユー♩を合唱しますよ〜。

    では、後ほど〜♩


    すいちゃん、ハートマーク♡よろしくね。
    一番難しい役かもしんない?ww

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/30 15:14:59

    >あみさん
    こんにちは^^
    掲示板を読んだだけで何もしてないんですよ^^;
    くりにゃさんが、その前に対応してくれていました♪

    ケロンさんと、お話しできたら良いと思います。

  • あみ

    あみ

    2013/04/30 00:09:52

    こんばんは

    ねこにゃんずの掲示板にショックな書き込みがあったようで、ご心労をかけてしまいました
    全く気づか無い間に、皆さんで気遣って頂いて;;
    ありがとうございます!!

    機会を作って、ケロンさんと今度話してみようかと思います。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/15 09:13:25

    >オリベッティさん
    同じ時間帯での地震、大地震を体験されてるのですから
    怖くて当然だと思います・・・
    被害と今の所、大きな余震もなくて良かったです。
    防災意識って、すぐに忘れてしまうのですが
    改めて備えておかなくては!って気になりました。

    こちらの方も、また地震が増えて、ちょっとビクビクしてます;

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/04/14 23:58:10

    ブログコメ&ご心配頂いてありがとうございます✿(*◡‿◡人)✿
    地震の揺れとともに17年前の阪神大震災での記憶がフラッシュバックして…
    ほぼ同じ時間と震源地…後から後から怖くなって一日落ち着きませんでした;;
    幸い周囲には被害はなく安心しましたが、
    日々の暮らしの中で薄れていく防災意識に警報がなったような感じです。
    防災は油断せず日々備えておかなくてはいけませんね^^;!

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/12 23:57:27

    >kinuさん
    家でのんびりは良いですね♪
    でもなかなか主婦はゆっくりできないですよね(^^;)

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/04/12 15:01:40

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
    今日は久しぶりに家でのんびり~
    家に居れば居るで^^;何かと有る事も多いわね…(◞‸ლ)
    手抜きのきぬちゃん♪(;◔ิ з◔ิ)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/12 00:13:01

    >Rieeeさん
    あら?言われてみると、こっそり草の隙間から
    覗いてたんですね〜〜〜!!! 可愛いです♪

    お陰様で、子供は少し良くなってきました^^
    風邪をひくと機嫌が超悪くなってしまうので(>_<)
    つい新しいアイテムをストレス発散で、散財してしまいました・・・・・・
    あ、言い訳!?
    優しいコメントをありがとうございました。
    とっても嬉しかったです=*^-^*=

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/12 00:10:32

    >yunkersさん
    ありがとうございます♪
    人間関係は、とっても難しいですよね・・・・
    上手くいくように願っています^^
    体調も、落ち着いてくれると良いですね!

  • Rieee

    Rieee

    2013/04/11 21:28:34

    素敵な1枚♡
    ひよこがあんなとこに(゚Д゚*) ♪

    お子さんの風邪、早くよくなりますように。

  • yunkers

    yunkers

    2013/04/09 21:45:26

    こんばんは^^お元気ですか?

    私はようやく、元気を取り戻してきました^^
    ただ、人間関係ガーー;;

    今日は施設の人たちと一緒に、桜の花見をしました。
    画用紙を使って水彩色の色鉛筆で、桜の木の写生をしました。

    これ、桜の木wwwと、自分自身で思いながら書いていました。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/03 10:35:45

    >あみさん
    本当にず〜〜〜っと降ってますね(>_<)

    花びらが、あみさんにくっついてたんですね!
    花にも好かれるんですね♪♪
    風流ですね〜〜〜✿

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/03 10:33:55

    >ブルーバードさん
    新年度ですね〜〜〜 早いです(>_<)

    ず〜〜〜っと雨が降ってますね!
    雷もですか!? すっかり桜も終わりですね・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/03 10:32:49

    >優紀乃さん
    ピンク色の絨毯、本当に綺麗でした✿

    こちらの方も丸一日雨が降りっぱなしです;
    もう桜も終わりですね・・・

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2013/04/03 10:31:55

    >くりにゃさん
    高速道路でも桜の花びらが!! 綺麗ですね✿
    高速道路の横は、けっこう桜があったりしますよね^^
    今年は長く楽しめて最高です✿

  • あみ

    あみ

    2013/04/02 23:03:25

    こんばんは^^

    ずーーっと雨がふっていますね^^;喫茶ッ店で立ったら花びらがイスについていましたw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/04/02 20:04:08

    新年度ですね
    こんばんは(*'-'*)

    明日も雨で
    強風で雷もですね

  • 優紀乃

    優紀乃

    2013/04/02 13:06:29

    地面がピンクの絨毯綺麗だよね。(^^♪

    昨夜から雨が降り出し今日1日雨。
    多分、桜は散ってしまうと思うよ。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/04/01 23:30:00

    今日運転してたら、車道(高速よ~(゚д゚))にまで白いモノがヒラヒラ~✿
    満開の桜があちこちで私たちを楽しませてくれますよね^^♪