調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

PCのリカバリー~疲れたww

日記

                     アバターはお花見会場から温泉に来た酔っ払い

昨晩PCをリカバリーした。
最近調子悪くて処理も遅くなってきてたしそろそろだなぁ・・・・
ってな感じでドキュメントの写真などすべてバックアップしてリカバリー!!
いやぁ~終わってからのクロムやスカイプなどのインストールに時間がかかったけど
終わってみて快調快調(笑)
デザインも大幅に変えてまるで新しいPCを購入したようだギャハハハハ
                         ・・・・性格は変わらないけどねぇ~イヒヒヒッ

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/02 12:12:49

    性格もフォーマット出来たら面白いのにねw

  • みん

    みん

    2013/04/02 06:44:40

    おつかれさまぁ~♪


                                       寝ちゃった f--;

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/04/02 06:02:10

    \(◎o◎)/!
    (・∀・)いいなー
    リカバリーCDがある人は

    性格も変えましょうよ
      アッハハハ━━━━!!