ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

春を感じる瞬間

ニュース

事務室から見える河原が
ピンクに染まって来るのを見ると
「春だな~❤」と思いますね。

うっすら白くなって

少しずつピンク色に・・・・・。

桜の土手になっているので
毎朝、15階の窓から
土手の桜を楽しんでますO(≧▽≦)O

でも、今年は桜が咲くのが早過ぎて
「春」を満喫できなかったような気が・・・・・(>_<)

あっと言う間に春が終わっちゃった気がして
とっても、とっても残念です~(@_@。

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/04/12 10:31:17

    前線追っかけて、私の住む町まできませんか?www
    ゴールデンウィーク頃に咲くと思いますよ~www

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/04/02 22:22:08

    もう、そちらは、散り始めてるのでしょうか・・・。

    桜色って、春を感じさせる色ですよね!(笑)