ゆか

結婚しますww

日記

うそですwすみません(><)

あ!やるときは
タイトルは告白した、とか結婚したとか、彼氏できたにしてw
___________________________


■やっぱ彼氏ほしいよね?
ほしいねぇ

■好きな人おる系?
おる系

■やっぱ一緒に祭りいきたいよね~?
行きたい!

■彼氏いたことあるよね?
まぁねー

■キスとか経験あり?
あはははw

■あったら感想きかせて
ふふふw
 
■ファーストキス誰?
イタリーw

■何人に告られた事ある?
2人かな?

■一番良かった彼氏いる?
何が良かった??^^;

■いたら教えてよ
だから何が・・・(以下同文)

■理想のデートは?
理想~二人でまったり公園デートw

■何フェチ?
メガネはやばい!w

■年上派?年下派?
年上好き・・でも年下も可愛いw(両方か!?)

■ヤンキー派?まじめ派?
中身がまじめならどっちも可w

■彼氏作れそ?
どうだろうな・・・彼氏というか婿を作らねば・・・

■頑張ってね
はーい!頑張りますぅ(;.;)はっ励まされてる^^;
____________________________

以上でした~^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/08/01 07:56:53

    おはようございま~す。
    あらら、婿とりでないとだめなの~?

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/01 00:16:02

    よしよし釣れてるwww

    えりんぎさんw期待してるよ~w
    楽しみだの~w

  • えりんぎ

    えりんぎ

    2009/07/31 23:54:46

    うまぃコト釣られてヘコヘコ付いて来ましたぜwww
    最近えろんぎの異名をとるえりんぎがやったら、どーなるのか。。。wwww

    後でご期待あれ。。。w

  • たぁ~。

    たぁ~。

    2009/07/31 23:50:44

    あっ  釣られちゃいました・・・

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/31 23:20:07

    結構釣られてる人多いの~ww
    やって見て良かったw
    ふふふ~w

    婿の一人や二人wぜひ募集しまーすww

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/31 22:13:39

    反則だw
    だが 釣られた自分に乾杯♪(完敗だろw

  • ローズ♥゛

    ローズ♥゛

    2009/07/31 21:33:34

    ww

  • えつや

    えつや

    2009/07/31 21:14:33

    あ~どっきりした~。上手くだまされちゃったよ。
    好きな人と上手く行くといいね。

  • あき

    あき

    2009/07/31 21:06:14

    ゆかちゃんモテそーなのにぃ~w

    まだ若いんだから(←私より)
    頑張らなくても婿のひとりやふたりナンとでも。。。(^m^)

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/31 21:04:43

    はははw予感がしたね?^^w

  • 夢魅

    夢魅

    2009/07/31 21:01:50

    やっぱ地雷かwwでもやりますよww

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/31 20:56:47

    はははw御冗談を~^^

  • らんぷ~

    らんぷ~

    2009/07/31 20:54:24

    おいら告白したんだけど・・・数に入ってんのかなーww