りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

■■■ 伝言板 ■■■

日記

4日から7日まで旅行に行って来るので
伝言板はおやすみさせて頂きます^^

行き先は前回も書きましたが、東京です。
ディズニー行って、その後お台場とかウロウロする予定~
地元では、ほぼ公共機関を利用することがないので、
電車やバスにちゃんと乗れるか、めっちゃ不安です^^;

お天気も微妙な感じなので、ちょっとブルーなんだけど、
旦那さんが張り切ってるので仕方なし。
頑張ってきまーす(笑)


なかなかイン出来ないので、どのみちずっと回れてなくて
申し訳ないのですが、
宜しければ御用とお急ぎでない方は、こちらまでお願いします^^


んで。
今月に入り、ようやく課金して、種を買ったよ。
どれだけ貯められるか分かんないけど、たまごアイテム色々ゲットしたいな~
可愛いよねぇ
取り合えず、とっとと服だけは交換してみました(笑)

んで。
課金アイテムがお庭のものだったのは、ちょっぴり残念。
知らずに課金して、いつもどおりお部屋アイテム何かな~と探してしまったりおです^^;
最初、「あれ?ないぞー」と焦っちゃったのは内緒(笑)

これからちょくちょくこういうお庭アイテムとかになっちゃったら嫌だなぁ

お庭に出て過ごすことってないんだもーん

やっぱ部屋の中に配置できるものが良いなーと思うりおでしたw


それでは、今月もまったりまったりヨロシクお願いします^^

出費が重なるため、暫く私のパソはお預け予定なので^^;


  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/21 10:11:57

    タウンでお見かけ訪問です。ステキ済みなので水やりしてゆきますね。

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/12 21:02:13

    Poke ここにもwww

  • たかふみ

    たかふみ

    2013/04/08 00:27:16

    こんばんは~。

    もう、帰宅されているのかな?
    でも、春の嵐直撃で、ちょっと残念だったかもしれないですね。
    ブログで報告待ってま~す。

  • かたこりさん

    かたこりさん

    2013/04/07 23:42:40

    こんばんは~駆け足訪問中♪
    このところさぼり気味です><;
    お天気悪かったですが、旅はいかがでしたか?

  • TOM

    TOM

    2013/04/07 16:30:19

    ワシは服がふれし~、、、ケド、貯めれるの無理なポイントはや~め~て~。(T_T)

  • 重太郎

    重太郎

    2013/04/07 12:00:34

    大荒れだったけど、大丈夫だったかな?

  • 静chan

    静chan

    2013/04/07 11:50:35

    (。▻ ܫ◅)ノ゙…こんにちは~~今日は風が強いですが晴れています^^

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/04/07 09:14:44

    りおさんお早うです。
    4月も早いですね…天気回復して素敵な日曜日になりますように。

  • えみゅ

    えみゅ

    2013/04/07 01:41:04

    こんばんは~。
    りおさん、こちらに来てるんですね~^^
    週末があいにくの天気でしたが
    東京、楽しめましたか?

    私は職場のプチ改装で6連勤が8連勤になって
    今日やっと休むことができました^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/07 01:38:21

    (。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
    せっかくの週末なのに天気が大荒れですね^^;
    暴風には、ご注意下さいね☆

  • たかふみ

    たかふみ

    2013/04/07 00:46:29

    こんばんは~。

    今日も大荒れな天気ですね。
    楽しめてますでしょうか・・・。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/06 21:39:27

    こんばんは^^
    楽しめましたか~~^^;;

  • ケーミン

    ケーミン

    2013/04/06 14:06:49

    こんばんは~ステプ♪春の嵐が来るそうです!さくらも散っちゃうね~強風にはお気をつけください

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/04/06 08:53:17

    りおさんお早うです。
    春の嵐が心配ですが…心穏やかに過ごして素敵な週末にしましょ。

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2013/04/06 01:22:49

    関東地方へようこそ!
    楽しんでますか?

  • たかふみ

    たかふみ

    2013/04/06 00:43:31

    こんばんは~。

    せっかく、東京進出なのに、ちょっと天気が・・・・。
    雨になど負けず、楽しんでね~。

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2013/04/05 23:40:25

    こんばんは^^。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/05 22:04:24

    無事??

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/04/05 09:29:41

    りおさんお早うです。
    穏やかな陽気の中で一踏ん張りして、週末の嵐に備えましょうね。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/04 22:07:43

    こんばんは^^
    楽しんでね~
    ちなみにシーに行くのかな?
    アレの感想を聞きたい^^;

    さすがメガしました^^;

  • えみりー

    えみりー

    2013/04/04 14:37:07

    こんにちわ。昨日の東京は春の嵐凄かったようですね。今週末は全国で荒れるとのこと。お気をつけください

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/04/04 13:19:45

    りおさんこんにちは。
    春の陽気が幸せ気分にしてくれそう…。週の後半も素敵な日々に!

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/03 21:52:16

    こんばんは^^
    楽しんでますか~

  • ふー

    ふー

    2013/04/03 21:52:08

    プレ、ありがと~(*^_^*) 同じ大台?に乗ったよ~(^^;ゞ

  • ハンナ

    ハンナ

    2013/04/03 19:12:22

    こんばんは^^
    旅行 行ってらっしゃ~い!
    ディズニーランドもう5年ぐらい行ってない・・・。いいなぁ~!
    楽しんで来て下さいね^^v

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2013/04/03 13:58:19

    こんにちは♪ダッシュ巡回でゴメンチャイ!立派なお花が咲きますようにヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

    ご旅行楽しんできてくださいね❤

  • YONMARUS

    YONMARUS

    2013/04/03 08:45:37

    りおさんお早うです。
    段々と穏やかな空に…気分も穏やかに過ごして素敵な一日にしましょ。
    気をつけていってらっしゃい・・・いい旅楽しんでくださいね。

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2013/04/03 07:45:50

    旅行楽しんできてね~

  • onpu

    onpu

    2013/04/03 02:06:13

    (。•̀ᴗ-)✧ こんばんはー♪

    いいですねぇ^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/03 01:42:18

    おお~ご旅行ですか♪
    憧れのディズニー!楽しんできて下さいね~^^
    今日は雨模様な地域が多かったようですが、晴れる事を願っております☆

    今回の課金特典は初のお庭アイテムでしたね^^;
    稲の中でも、ブランコに乗りたいですよね~w

  • かめ✿なんす

    かめ✿なんす

    2013/04/03 00:56:46

    TDL?TDS?どちらに行くのかな?
    ランドは15日から30周年だから、それ待ちの人たちは今は行かないでしょう。
    でも、普通に春休みってことで、混雑は間違いない><
    あ、でも。5日は入学式関係が多いので、少しは空いてるかも~~

    十分楽しんで来てくださいねww


    最近は、あちこち電車が乗り入れが可能となっているので、
    気が付けば、目的地と違う@@ってこともあるかも。
    乗り過ごさないように、気を付けて乗ってくださいねwww

    電車に乗ると、驚く。たまに乗るワタシも思う。
    乗ると判るけど、乗客のほとんどはスマホか携帯をいじっています。
    なんだか異常だよ(笑)
    芸能人が乗りこんで来ても判らないくらい(笑)
    そういう人間ウオッチングも面白いですww

    そうそう。
    歌舞伎座がオープンしました。
    銀座にはアップル本社もあります。
    そういうのを見学しても面白いかもwww

    楽しんで行ってきて下さ――い\(*´▽`*)/

  • たかふみ

    たかふみ

    2013/04/03 00:13:57

    こんばんは~。

    いよいよ、東京進出ですね。ディズニー楽しんできて下さいね。
    (私は1度だけしか行ったこと無いですが・・・しかも相当前・・・)

  • 月猫

    月猫

    2013/04/02 22:44:50

    ご臨終って^^;;;

    アトラクションいっぱい乗ってきてね(o^^o)
    私は・・・・働いてます;;

  • 美枝子

    美枝子

    2013/04/02 22:24:12

    いいな~
    近くまで来るのね^^
    お土産待ってますw

  • あおい

    あおい

    2013/04/02 21:51:08

    ディズニーいいですねぇ~
    うらやましいですw

    いってらっしゃい^^

  • 桜

    2013/04/02 20:32:53

    いってらっしゃい~
    楽しんできてね。

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/02 18:00:08

    東京駅の新幹線を出たらシウマイ!!!

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/04/02 15:32:43

    旅行楽しんで来てケロン(*・∀-)☆

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/04/02 14:44:08

    ネズミーランド方面、最近は寒かったり、暖かくなったり、なんかめちゃくちゃな天気です。
    どうぞ脱ぎ着のできる服装で、ご旅行を楽しんでくださいね^^

  • 問題児系♀宇宙

    問題児系♀宇宙

    2013/04/02 14:41:18

    訪問有り難うございます!!
    嬉しいです♪

    お返しです*