ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今週はいちごジャクシが豊作?

ニコット釣り

今日からの新レア魚「いちごジャクシ」

予告の画像を見た限りでは

なんだか気持ちの悪いオタマジャクシだなぁ・・・(;・`ω・´)なぁ~んてw

でも、色合いははっきりしていて、これならうっかり売ってしまったり

逃がしてしまう心配は無いかな~って。

いざ! いちごジャクシを目指して!

恒例の全身イチゴコーデで釣りに臨みました。

すると・・・

1R目で いちごジャクシが2匹

2R目でも いちごジャクシが2匹釣れて∑(☉д☉;)
ゞビックリでした。

設定、間違っていませんかねぇ(;´∀`)ゞ




  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/03 04:26:09

    いちごジャクシ?Σ(・□・;)おいしそーというか、不気味というかw

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/03 01:37:31

    えっ!?いちごジャクシって、そんなに釣れたんですか?@@;
    何はともあれ、おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    今日はイチゴ尽くしコーデで挑戦だったんですね♪
    やはり、コーデパワーなんでしょうか?w

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/02 21:00:11

    それにしても釣り過ぎ…私の分…

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/02 20:58:54

    よしっ私も苺コーデで行くっタタッ