soamama

お花まみれ

きせかえアイテム

春ね~~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2013/06/07 18:14:45

    お久しぶりです。
    お休み中も訪問して下さってありがとうございました。
    父が他界し、暫くお休みしておりました。
    少しづつ復帰しようと思っていますので、また宜しくお願いします。

  • soamama

    soamama

    2013/04/04 13:18:48

    真っ赤な☆りんごさん

    この背景、素敵ですよね~♪
    これから毎月、課金でこういうプレゼントがもらえるのかしら!?
    そのために ニコタ資金、ためておかないとね~^^;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2013/04/03 17:40:18

    ホント!お花でいっぱいですね~♪

    背景も素敵!
    お花が沢山で、気持が明るくなりますね!
    私も早くこの背景をゲットしたい・・・課金しなきゃだめなんですよね^^;

    今日の新しいアイテムもそうですが、4月のアイテムは可愛いものばかりで困りますね。

  • 月桜 澪✝

    月桜 澪✝

    2013/04/02 19:20:07

    ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
    広場から、はじめまして(♥ó㉨ò)ノ


    ステキなコ-デですね♪
    いきなりですが、私の管理しているサ-クルに
    入ってみませんか?主にコ-デを中心に活動します*

    コ-デが好きな方
    非課金、課金者の方でかっこよく、可愛くなりたい方
    コ-デにアドバイス等が欲しい方

    などなど....コ-デを中心にいろんな活動をします*
    気になったらぜひ来てみてくださぃ(♥ó㉨ò)ノ

    『 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=213984 』

    by. 澪✝
    ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆