diana

青ガチャ第5弾[2日目]

日記

今日も4勝5敗1ダブリ
リアル目玉が出ないのはちと気になるけど
順調に品数が増えています
(ドリ券も順調に増えてるぜっ)

これまでの結果は下の通りです
(*:ゲット品、♡:頂き物 右端の数字は現在保有数、()は今日出した数)

 ウサギのおめん[目玉]
 わたあめ[目玉]
*ナツT(祭り)[目玉] … 2
*きんぎょのトートバッグ … 1(1)
 きんぎょサンバイザー
*きんぎょのポイ … 1(1)
 きんぎょのてぬぐい
*祭りの足袋(ladies) … 1(1)
 【背景】お祭り気分
*【背景】夏の大三角形 … 1(1)
 【背景】マリンボーダー
*【背景】風吹く夏 … 2(1)
*【背景】お祭りの灯り … 1
 【背景】ビスケットたくさん
 きんぎょネックレス
 ナツT(ヤシの実)
*きんぎょピアス … 1
 
*ドリーム券 … 10(5)

  • diana

    diana

    2009/08/02 10:39:34

    まりもさん
     確かに2日で6アイテムはきついけど
     トータルすればみんな同じように出るはずだから
     これからじゃんじゃん出ますよ♪
     楽天的に楽しみましょ

    ぐらさん
     毎回レアの出が悪くなるような気がしますよね
     ま、でも出るときは出るから待つしかないですね
     お互い、コンプめざしてがんばりましょ♪

    ももさん
     ダブルものって人によって片寄るんですよね
     ももさんは足袋か〜
     わたしは夏風が吹きまくりそうな予感w
     竜巻になるかも(笑)

    genkouさん
     このたこ祭りのかぶりものにぴったりだよね♪
     リアルでも、夜店を回るにはいけそうですな
     足袋に合う履き物も欲しいところですw

    七菜緖さん
     確かにあんまりダブらず順調に出てます
     (しまった、そんなこと書くと明日が怖い!)
     でもレアが出ないのが寂しい・・・
     なつT(祭り)は出るのに、ヤシの実はでません
     ひょとして裏レア?

    パールさん
     はい、今のところはアイテム増え続けてます
     でもこの調子が続かないのもガチャの恐ろしいところ
     行き詰まったら頼っちゃうから、その時残ってたらお願いね♪
     (わざわざとっておかなくていいですよ)

    ようこさん
     やはり、祭りTは増殖してますか〜
     1家に2〜3枚って、大ヒット商品ですね
     わたしもコンプするまで何枚貯まるか楽しみですw

  • ようこ

    ようこ

    2009/08/01 21:27:54

    順調にアイテム増えていますね^^
    今日、偽目玉のナツTが2枚出て、合計3枚となりました・・・。

  • パール

    パール

    2009/08/01 12:50:55

    こんにちは~確実にアイテム増えていってますね^^
    お祭り気分・マリンボーダー、結構ダブっているので贈れますよー
    必要ならいつでも言って下さいね☆

  • 七菜緒

    七菜緒

    2009/08/01 10:13:42

    でもでも調子いいですよね!
    なんかダブリも少なく平均的に出てる~www
    これはあやかったのが利いてますね♪
    なつT(祭り)は私もダブってます。
    これはもしかすると。。。目玉だけど目玉じゃないパターン?(笑

  • genkou

    genkou

    2009/07/31 23:13:36

    ガチャ、いい調子で開いてますね!

    タコ、いい雰囲気出してますね。

    サスガです。

  • もも

    もも

    2009/07/31 22:00:52

    目玉は相変わらず出ませんねぇ・・・
    私のダブリは足袋です。
    頑張るぞ!!!

  • ぐら

    ぐら

    2009/07/31 21:43:01

    俺も今回はレアが出にくい気が・・・

    1ダブリはきんぎょネックレスです^^

    お互いコンプめざしてがんばりましょう☆

  • まりも

    まりも

    2009/07/31 21:38:13

    まだいいほうです…
    2日間やって、6種類(6個)しかアイテムが出てませんが、
    コレは何かの呪いでしょうか?(´Д⊂
    D券、毎日7枚出ました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ