スチューベン

久しぶりの大富豪!

大富豪

今日は「大富豪」3倍イベントでしてみました。
なかなかの勝率ですかね?

「ガチャ」14日の5回分の結果です。

☆印が追加ゲット分です。

・くまのぬいぐるみ ---- 1
・ねこしっぽ ---- 3
☆・あみあみカチューシャ ---- 4
・リボンショルダー ---- 3
・リングピアス ---- 3
☆・クラッチバッグ ---- 9
※・柊コサージュ ---- 0
・フェイスペイント(スター) ---- 3
・プリマーヤ ---- 2
・レトロB ---- 3
・サイドバイサイド ---- 3
・プティハート ---- 6
☆・ブルーメ ---- 2
・シンプルクラウド ---- 2
☆・ネルシャツ ---- 4
・シンプル靴下A(mens) ---- 3
・柄靴下B(mens) ---- 4

※「柊コサージュ」は今日も出ませんでした。

気のせいだと思いますが身に着けているものと同じものが出る???
なので明日は「ガチャ」グッズはすべてはずしまします☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/14 23:14:55

    >じーな様

    もう、かばん屋さんしたいぐらいです!
    クマちゃんが9個だったら嬉しいのに・・・

    明日も最後の1つに向け頑張ります。


    >CIEL様

    「たとえば」の想像なのであまりびっくりしないでくださいね。
    「時間」を変えてチャレンジしたり・・・
    「連続せず、間隔空けたり」とか・・・
    皆さん色々考えているみたいですよ。

    また、明日の報告を待っていてくださいね~。

  • じーな

    じーな

    2008/12/14 23:06:19

    バッグよく出ますよね~^^;
    くまが早くでないかな~★

  • CIEL

    CIEL

    2008/12/14 16:13:05

    エーーーーーーー??!Σ( ̄ロ ̄lll)
    そんな、カラクリがありそうな感じなのですか??!
    身に付けてる物・・・・・
    今、またやってきたんですが”柊コサージュ”2つも出ました(_ _lll)
    もちろん、付けて行きました~~
    だからかな?クマちゃん出ないですよ~~σ( ̄∇ ̄;)

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/12/14 02:41:34

    >まつり様

    やはり、かばん屋さんかなぁ~
    色々考えても無駄な気はしているのですが・・・
    「最後の悪あがき」って感じで色々したいと思います。

  • まつり

    まつり

    2008/12/14 01:41:05

    バッグが増えてしまいましたね。
    最初の頃を思い出してしまいました(^^ゞ
    ガチャグッズはずしの実験結果、楽しみにしています^^