晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

ドロンをキャッチ☆彡

日記

ビターちゃんのドロンの瞬間をキャッチできるのって一日一回しかないんですよね。
それももうすぐ終わりなので今朝早くInした時に写してみました。
どうでもいいようなことでm(_ _)m^^

  • coco

    coco

    2013/04/02 21:07:33

    トシraudさん
    こんばんは☆彡
    >どうでもいいといえば全部そうですからwww
    確かに~( ´∀`)
    消える瞬間の煙玉みたいなのを撮りたかったんですが瞬間遅くて私の足が見えてしまいました。
    いつでもですがこういう写真のタイミングは難しいですね><

  • トシraud

    トシraud

    2013/04/02 20:54:37

    アッハハハハwww、どうでもいいといえば全部そうですからwww そこがニコッとの面白いトコですよねwww
    タイミング、難しかったのでは?^^

  • coco

    coco

    2013/04/02 19:53:47

    カノンさん
    おひさしぶり~^^
    4日までらしいので早めに写してみてね(#^.^#)

  • カノン

    カノン

    2013/04/02 19:50:34

    こんばんは。
    お花見に来ました^^
    私もドロン撮ってみよっと♪