いろいろあって絶不調
体調もよくないし、いろんなことが裏目に出てしまって、へこんでいる。そんなに強くないもん・・・泣きたい時だってあるさ。泣いたからって解決しないのわかってるから、泣かないけど。
誰かが『大丈夫、全部私がうまいことやってあげるから、ここへサインして』なんて黒い羽ペンなんか差し出したら、ふらふらとサインしてしまいそう。でも、そいつはきっと悪魔だね。
ひとは変えられない、動かせない。だから、自分が何とか動いてみるしかないんだ。気力を振り絞って、虚勢を張って、やってみるしかないんだ。
今までできたから、今度だってできるさと、そう自分に言い聞かせてね・・・
そういうわけで、しばらくブログ書かないかもしれません。
空野 太陽
2013/04/06 00:48:22
大変ですね。
ゆっくりしたら上手く行くことも
あるかも知れません☆
のんびり行こうよ♪
nagata
2013/04/04 23:16:42
じゃ ここにサインして
休めるときは休むのがいちばんですね
white
2013/04/03 22:22:01
むぎゅ~って抱きしめてあげたいです。。。
のんのさん、独りじゃないからねっ!!!!
復活お待ちしてます!!!!
雅子
2013/04/03 16:15:18
(TT
はとみ
2013/04/03 01:24:56
そ、そのサインするのってデスノートですか?!( ̄□ ̄;)!!
疲れの溜まる季節です 3月はずっと寒かったし・・・
絶不調の時はなんにもしないのが一番かもです。