♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

トマ獣

フリマ広場

頂いたんだが・・・
似合う服があんまない^^;

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/22 19:27:59

    バンパイア。
    言われて初めて、気がつきましたw
    着替えないと、服勿体無いでしょう~^^;
    ウサギのもこパンも、
    日の目を見れて嬉しいです~w

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/22 19:19:23

    最近は…別のも出るようになりましたw
    ちなみに今は、ハーレクイン^^;
    一度…ベロベロに酔ってみたいなぁ~☆
    とは思いますw
    タバコは、たまに吸いたくなりますねw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/22 18:05:33

    うお?今日はうさぎリボンのイチゴ好き吸血鬼?!
    男子アバターは上半身ハダカ・セーフがいいですねぇ。

    ↓今日の広告は、「新社会人応援、レーシック視力回復キャンペーン」

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/19 14:32:58

    今日は「メイク落とし 毛穴ケア」  (↓の広告・・)

    ぃや~、飲酒運転による自動車事故やら頻発で(というかよく報道されたおかげか?)、
    アルコール風・ノンアルコール飲料が各社から開発・販売されました。
    そんな時代で、ダンナさんは運がいいです・・・・。

    甘い物や、お買い物と似たようなもので、多少の常習癖や依存症状があるようです。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/18 15:54:45

    おぉ~ッ☆
    ゴスロリ広告は、一度も見た事ないッス><
    ちなみに、今も↓はBLの広告だし、
    先月ぐらいから…いつ見ても100%BLです^^;

    自分はアレルギーだから酒飲めないし^^;
    周りにも酒を飲む人が居ないので分からないですけど、
    病み付きになるほど魅力的なモノなんすかねぇ~^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/09 19:23:44

    ダンナさんの食事管理は、
    a) 食事記録をつけなさい。
    b) 休肝日を 週2日連続日で 決めなさい。

    と自分でやらせたところ、
    a)はソコソコ守れるけれど、 b)は まったくできない。

    そこで
    c) 全面禁酒!

    させたら、膵炎からの退院後 しばらくは完全にできたけど、また酒を飲み始めた。

    現在、
    d) 昨日酒を飲んでたら、今日は飲まない。
       (昨日飲んでなかったら、今日は飲んでもいい。)

    という新ルールを運用中です。
    客観的に考えて、 b)より お酒を飲める日が減る。 にもかかわらず、
    なぜかダンナさん、実行できています・・。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/09 19:12:43

    私が見ると、ブログ下のバナー広告は、ゴスロリ服のが多いです。

    いま私が 外道丸さんのブログ下を見ると、ガンダムです。
    立体化、締切間近、などとあるので、限定プラモの予約広告のもよう。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/09 19:10:06

    ↓ そうそう。私もこの「トマトジュース」は2色買いましたよ。

      白ワイン風がないのが実に残念・・・ ( ←トマトだからだってば!)

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/05 23:37:27

    ありがとうですッ★
    ホラー映画やホラーゲームに
    慣れ親しんでるのでw
    血とか赤とか好きですけどもw

  • 紺

    2013/04/05 23:22:15

    こんばんはw

    ああっ!その色の悪いトマジューはwwww(笑
    ワインとしてもイケるという配慮だと思うのですがwww
    いえいえ、十分美しゅうございますw♥

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/04/05 23:16:03

    ↓の広告が・・・100%BLなんだがw
    私だけかっ?^^;

    この血・・・いやトマトか^^;
    かなりどす黒いですよねぇ~w

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/05 22:48:03

    うむ・・ダーク路線のアイテムを着用しつつ、
    なぜかダークになりきれない 空気が漂いますな・・。 (キカイダー?←古い・・)