メージャン

春を感じる瞬間。。。

ニュース

今住んでる家に越してからは『雉が鳴いたら春』って感じです(笑)

暖かくなると鳴きだすんですよね。

あとは春と言うには早いけど『蠟梅の香り』も春って気がします。

実際に咲くのは正月明けくらいなんだけどあの香りがすると『春がもうすぐ来るぞ~』って思っちゃう^^

  • メージャン

    メージャン

    2013/04/04 02:50:56

    > 真凜 さま
    今が梅ですか!
    広島では桜が見ごろを迎えて福岡ではもう桜は終わり始めている事を考えると日本って小さいのにこんなに差があるのにびっくりだわ~

    真凜さんトコではまだ桜を待つドキドキが味わえるんですね♪
    良いなぁ~

  • 真凜

    真凜

    2013/04/03 17:59:41

    ウチの方では、まだ雉は鳴いてません
    ・・・寒いんですね^^;
    まだ梅がやっと満開ですから(笑)