足柄金太郎

部屋に入るとビックリ ギョギョギョ

日記

なんと なんと  ビターちゃんが~~~~ 双子だったんだ (;一_一)

大人しそうなビターちゃんとなんとなく我がままそうなビターちゃん

俺に歯を磨けなんて 厚かましい奴ですよネ (;一_一)

でも 100コインに目がくらむ金太郎でしたーー); 情けない

  • ።ධ実瑠ධ።

    ።ධ実瑠ධ።

    2015/04/13 19:22:24

    こんばんわんわん(✡ノ◕‿◕)ノ
    宜しければ 友申請だしておいてください^^

  • ポヨヨンちゃん

    ポヨヨンちゃん

    2013/04/04 09:30:56

    うわっ!楽しそうな大宴会だねぇ。
    いいなぁ…。
    ビターちゃんかわいいじゃん!

  • ジュディ

    ジュディ

    2013/04/03 19:45:23

    いいなぁ、双子のビターちゃん
    かわいいね^^
    コインも二人分もらえたのかな?

  • 足柄金太郎

    足柄金太郎

    2013/04/03 18:17:15

    ↓ そんなことありましぇんよ かなり図々しいんだからーー); 人の家にきて歯を磨けなんて~~

  • あん

    あん

    2013/04/03 16:07:18

    なんだか 金ちゃんに叱られてるように見えますよww

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/03 14:04:17

    もしかして・・双子のビター君を拉致・・してる?
    ビター王国の王様って身代金どのくらい出すのかしら~♪
    金さんもそう考えてるでしょ~( 一一)・・¥

  • adamus

    adamus

    2013/04/03 09:26:25


    ぎゃはっ   金ちゃん かわいーーーー 

    ビターくん メンズだったんだね 男 おとこ おーーーとーーーーーこーーーーーーー
    意味なく 男 に 反応してしまったわ いけない いけないーーーー