milk

7月も終わり・・・

日記

こんばんは♪

今日で7月も終わりですね。

夏らしい天気ぢゃぁないですね・・・いつになったら

明日から8月ですが・・・

みなさんは、どこかに遊びに行くのかな?

  • milk

    milk

    2009/08/01 21:49:15

    まこさんへ
    上海に行くんですか?くぅ~羨ましいです♪
    帰ってきたら、お話聞かせて下さいね♪
    気をつけて行って来てね。

  • milk

    milk

    2009/08/01 21:45:02

    シンディさんへ
    コメントありがとうです♪
    8月になったのにこんな天気で・・・いつになったら
    夏らしい天気になるのかな?
    どこかに遊びに行きたいね♪
    いっしょに遊びに行きましょうか?・・・なんて(笑)

  • milk

    milk

    2009/08/01 21:41:49

    miharuさんへ

    部活動大変ですね・・・でも頑張ってくださいね!!
    海に行けると良いね♪
    コメントありがとうでした。

  • milk

    milk

    2009/08/01 20:19:54

    ぱるぅさんへ
    夏休みが懐かしいですね・・・・長期休暇が欲しいです><
    お仕事無理しないでね♪

  • まこ

    まこ

    2009/08/01 14:15:43

    休みなので上海行ってきます。

  • シンディ

    シンディ

    2009/08/01 10:51:15

    おはようございます。

    今日から8月ですね><
    確かにすっきりしない天気が続きます。

    どこか遊びに行きたいけど…私は無理かなあ。

  • miharu

    miharu

    2009/08/01 09:29:54

    こんにちゎー

    夏休みなのに部活ばっかで遊べません・・・。ww

    海行きたいーーーwww

  • ぱるぅ

    ぱるぅ

    2009/08/01 00:06:37

    明日から8月だね~!
    なんか実感ないです!
    それは・・ながーい夏休がないから?
    夏休みなつかし~