毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~週間天気予報~

日記


今週の土・日曜日は雨だ・・・(*´ェ`*)
金曜日も、やや怪しい・・・wなので・・・

ヽ(*´ェ`*)丿洗濯は明日だっ!

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2013/04/05 00:33:58

    ~MA☆SAさん~
    「実家」で出来なかったことができるっとは
    まさしくこういうことです。
    「待ってました!」っということです・・・w
    体調を崩さない程度に頑張ります♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2013/04/04 21:44:30

    ブログ読んでると やっぱたろさって マメね・・・

    同じく洗濯は今日だ!とやりましたよー♪ 
    でも まだ残ってる・・・どんだけためてたんだww

    もうすっかり片付けは終わったのかな? 自分でなんでもやらなくちゃいけない生活はいかが?
    大変だけど 節約術あみだしたり くふうしたりするのも また楽しかったりするよね♪
    お得情報などあったら おいらにも教えてねー♪

  • ぴいの

    ぴいの

    2013/04/04 12:23:13

    同じく東京

    洗濯 いつやるの?  今でしょ ぷっ!!
    ってな感じでやりました♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2013/04/03 21:16:56

    こっち(東京)も明日明後日が天気良くて土日雨みたいなんで、
    洗濯は明日ですっ!!(キリゥ