オーロラ

産まれて飛び出て…ピヨピヨ❤

日記



ガーデニングアイテム

【どこでもイースターエッグ】

交換したまでは、良かったものの…

着こなすのがムズイ><

取りあえず

幻獣踊るハービー

産まれてみましたコーデ(≧ω≦。)プププ


保存用ですwww


  • いちごみるく

    いちごみるく

    2013/04/12 14:36:40

    とっても可愛いです(*´꒳`*)ピヨピヨ

    このエッグ、私ももらえるもんだと思っていのに・・・・イベント終わって見てみたらポイントが全く足りずorz
    でもコーデ難しいなら無くてもいいかな(汗アセ

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/04/08 19:47:51

    おー。踊るほうが色が合って、かわいいーー。

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/04/06 18:24:06

    確かに~!難しそうね~?

  • ねむ

    ねむ

    2013/04/05 19:31:45

    成程、可愛い~❤ハーピーも生まれた時はぴよぴよなんだw

    鳥系のアイテムって意外と無いですよね。お見事です☆

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2013/04/04 22:52:54

    かわいいよん❤

  • らき

    らき

    2013/04/04 21:54:51

    わはは、一応ちゃんと使ってみるんだねぇww

    オイラは倉庫に眠らせるだけんなりそうだなぁ^^;

    果たしていつか、オイラも着こなせる時がくるんだろか?ww

  • pleiades

    pleiades

    2013/04/03 21:57:10

    またもやお上手に着こなしていらっしゃるん^^b

    たまごアイテムC華植えてたらポイント全然たまらない~程遠くなっちゃった~

    期間内にもらえるかなぁ~???

  • こもも

    こもも

    2013/04/03 21:54:51

    早々と、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    これだけが、かなり高いんだよね
    まだ交換できませんが、楽しみです♪

  • るる

    るる

    2013/04/03 20:59:01

    可愛い~(*´ω`*)です

    すぼめた口が産まれたてぽい~(^-^)

  • あおねこ

    あおねこ

    2013/04/03 16:40:55

    私もどう合わせたらのいいのか^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/04/03 16:15:33

    ハービー可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2013/04/03 15:09:56

    本当に着こなすのが難しい気がします^^;
    もっともアイテム交換まで届きそうもないけど^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/04/03 13:49:19

    ハービィも似合いますねえ

  • わんP

    わんP

    2013/04/03 13:36:03

    着こなし上手ですね~♪
    可愛いです!!
    私も交換まで行ってないですけど
    第一印象着こなすの難しそうと思いました~
    まだ持ってる衣装が少ないですし、無理だと思ってますw