けめこ

模様替えしました♪

日記

ビターちゃんは模様替えしたフラワールームにも来ていましたよ^^

妖精さんがお花を摘んで運んでいると

いい香りに誘われたようですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

おすわりたまご2510号君も遊びに来ていたので

賑やかになりました(✿◕‿◡)♬ 

インテリアエッグがタイムカプセルに見えるのは

私だけでしょうか^^;

たまごに乗って花の国に行ってみたいな~~~(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/03 23:43:39

    でっかいタイムカプセルですね!

    いつ見ても華やかなお部屋ですてきです。 (´ω`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/03 22:17:12

    りんりんさん♪
    もうハナミズキが咲いているんですね(✿◕‿◡)♬ 
    北国では六月頃に咲く花ですよ^^;

    車道、歩道の雪はかなり溶けましたが
    庭にはまだ一メートル以上の雪で本当に溶けるのかな~~と思うほどですよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/03 22:13:25

    たんたんさん♪
    積雪がまだ一メートル以上ありますよ(@_@;)
    こんな年は記憶にないです!!
    ニコタで楽しめて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/03 22:10:54

    JulieJさん♪
    ありがとうございます♪
    中々メガらならないので、頑張っていますよ^^;

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/03 21:31:39

    素敵に模様替えしましたね~❀春らしいです。
    ビター君、おすわりたまごさんも、くつろいでいますね^^

    昨日今日と、春の嵐、別名、花散らしの雨が降りましたが、、
    うちの庭のハナミズキには、花咲かせ雨だったようですよ。もう3分咲きです。

  • たんたん

    たんたん

    2013/04/03 20:21:36

    春爛漫ですね、いいですね♪

    リアも早くこうなって欲しいものです><

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/04/03 18:44:33

    スゴイ!まさに春爛漫で楽しくなっちゃいますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/03 17:39:10

    ミユマヨさん♪
    私もレア花でアイテムばかり作っていて、やっと10個メガ花が出来たので
    お花のお部屋が出来ましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    少しずつでもメガ鉢をそろえたいので棚に空きスペースを
    用意しましたが、埋まるのはかなり先になりそうです(@_@;)

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/04/03 17:32:35

    ほんと春らしいお部屋だ~(*゚▽゚*)
    私も改装してお花の部屋を作ろうとしたけど・・花が全くなかった><
    これから。。花を育てて鉢植えを作ろうと思います(^O^)

    これなら。。桜が一年中楽しめますね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/03 17:27:13

    夢芽さん♪
    ビターちゃんはホントにいい子ですよね^^ 

    今日もしっかり仕上げの歯磨きを手伝いましたよ(。◠‿◠。✿)

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/03 17:18:11

    春いっぱいのお部屋ですね~
    とっても、いい香り (o^─^o)ニコッ

    ビターちゃんは、チョコの甘さは苦手でも、お花の甘い香りは好きなのね~
    やっぱ、いい子ですね~ (^_-)-☆