naonao

退院

子育て

みなさま、ご心配をおかけしました(T_T)
無事に?退院できそうです。

しかし、お腹の赤ちゃんは、残念ながら…

妊娠がわかったとき、娘がママっ子に大変身!
ちょうど、入園準備やら、仕事準備やら、ママのお腹の異変やら…
彼女を取り巻く環境を変えすぎて、自分に負担が大きくなって帰ってきてしまったのが原因かもしれません。

今回、赤ちゃんは確認すらできないまま、さようならだったけど、次に授かる子には笑顔で会えますように(^з^)-☆

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2013/04/07 15:02:32

    大変だったのですね・・・
    お辛いですねTT
    同じ親としてとても心が痛みます。
    体も心もゆっくり回復に向かいますように☆☆☆

  • まーさま

    まーさま

    2013/04/06 21:17:36

    私も天使ちゃんとさよならした経験があるのでお気持ちよくわかります。
    何が原因とか考えないでくださいね。
    あなたは何も悪くありませんから・・・。

    お身体大事にしてくださいね。

  • 星野春希

    星野春希

    2013/04/05 19:02:46

    さようならって、もしかして、まさか…。?
    でもね、不幸だけでは、ありませんよ、人生は。

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2013/04/04 22:37:06

    そうでしたか それは大変でした・・・無理をしないようにしてくださいね。
    お辛いでしょうが 元気を出してくださいね 娘ちゃんの為にも。

  • のんのん

    のんのん

    2013/04/04 16:52:09

    そうですね。
    絶対←(勝手に断言ww)次に授かる赤ちゃんは
    2人分の元気をもっていることと思います!
    そしてnaonao☆さん、そしてnaonao☆さんの家族全員を
    ウルトラハッピーにしてくれると思います^^
    何より元気が一番だと思いますので
    娘さんのためにも早くお元気になられてください。

    お大事に♪ 

  • しのみぃ

    しのみぃ

    2013/04/04 12:10:35

    色々と考えてしまうと…ですから、まずはお元気になられることが
    大事かなと思いました。

    お嬢さんとの素敵な日々を大切に♪

  • 勝手に水やりマン

    勝手に水やりマン

    2013/04/04 07:13:58

    (T0T)

    メロンまじであげる

  • みつなり

    みつなり

    2013/04/04 07:12:37

    そうだったんですか。
    でも、切迫流産ってものすごく多いらしいですね。

    私には想像も付かないほどおつらいと思いますが、
    上のお子さんのためにも、元気になって下さい。

  • ma

    ma

    2013/04/03 22:25:33

    17歳のぼくですが、
    なぜか、お気持ち、よくわかります。

    旅だった赤ちゃんは、
    naonaoさんのこころのなかで、すくすく成長するはず。

    次に授かる子は、間違いなく2人分の笑顔です。