リンゴ

お久しぶりです(≧ー≦)

日記




              ★こんばんわ★


今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

風が強い中歩いてお家に帰って来ました~


最近は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃もお仕事が毎日遅くまでありましてお家に帰って来るのが

もう深夜の12時頃で、私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に皆さんところに訪問出来なくって

ごめんなさいです。


最近は全然お休みが取れない状態が続いてます。なんかまた

お店に人が全然いないらしく、私はお休み無しで毎日働いて

ます。なので今は精神的に厳しい状態です。本当に辛いです。


なんか、変なブログ書いちゃって本当にごめんないです。

あと、つぶやきのところは気にしないでくださいね。


でわ、明日もお仕事なので頑張ってきます♪


  • 青蘭

    青蘭

    2013/04/03 23:23:16

    お仕事お疲れ様です。
    人が入ってお休み取れるようになったらいいんですが
    無理しないでね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/03 21:28:22

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日大変ですよぉ~

    でわ、明日もお仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/04/03 21:21:29


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事大変ですね。

    お体大切にして下さい。

    よるのステキお届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/03 21:08:47

    パドメさん、こんばんわ♪

    ホント早くお休みが取れるといいですよぉ~

    でわ、明日もお仕事頑張ってきます♪

  • パドメ

    パドメ

    2013/04/03 21:02:11

    お仕事、お疲れ様です。

    お休みが取れると良いですね。

    健康に気を付けて、頑張ってください。

  • リンゴ

    リンゴ

    2013/04/03 20:57:08

    ✩結友๑・・`๑さん、こんばんわ♪

    今日も疲れました~

    はい。明日もお仕事頑張ってきます♪

  • ✩結友๑・・`๑

    ✩結友๑・・`๑

    2013/04/03 20:38:43

    いつもお疲れ様です!
    明日も頑張ってくださいね(◍'౪`◍)♡