アミ

どこでもイースターエッグゲット~(。◠‿◠。☆)

日記

昨夜何とか300ポイント集まって

どこでもイースターエッグをいただきました~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

さっそく試しに着てみました

まだシューズは後回しです・・・^_^;

あと少しできせかえ1セット集まるんですけどね~~

まだお部屋アイテムは全然ゲットできていませんが

お部屋アイテムってフリマもできないし、プレもできないからな~~w

綺麗だけどどうしようかな~(; ̄- ̄;)

何だか迷うことばかりだけどね(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

昨日から始まったイベントでお花の種をもらえるので

また一頑張りしてから考えることにします~♫(。◠‿◠。☆)

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2013/04/06 22:51:14

    今日からタマゴをさわりに行ってます(●^o^●)

    タウンのあちこちにあるんですね。。。知らなかった。。。

    Cコインだと2回しか触れないのって。。。。

    少なすぎ~~~~!!!

  • スカンク

    スカンク

    2013/04/05 18:50:41

    こんにちわぁぁ・・ 
    アミさん可愛いぃぃ・・ 私も頑張って300pt 貯めなくては!
    おもちゃタマゴのイベントってエッグフラワーの種は1日1個しか出ないのかなぁぁ・・?  

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/04/04 23:38:53

    *アミさんこんばんは^^  
    勤務地の桜は満開(^^♪  居住地のはまだでーす(^.^)

    300ポイント すご~い\(^o^)/

  • かぼ

    かぼ

    2013/04/04 23:11:47

    300ポイントたまりましたか~!
    全部P種だとしても結構大変じゃなかったですか?
    私は最初から諦めてます(^_^;
    でも着せ替えかお部屋アイテムかは迷いどころですね~

  • みるくおんぷ

    みるくおんぷ

    2013/04/04 17:43:39

    もう300ポイントもたまったんですか?早いですね^^
    どこでもイースターエッグゲット、おめでとうございます♪

  • moro

    moro

    2013/04/04 07:37:13

    交換終了間際まで、迷えます。。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/04/04 07:35:34

    300ポイントってけっこう大変ですよねぇw
    ゲットおめでとうございます❤
    私も頑張ろうっと♪

  • ✫ Juno ✫

    ✫ Juno ✫

    2013/04/04 01:53:22

    わわわ!すごい(@_@;)
    もう300ポイントいったのですねぇ…。
    GETおめでとうございますヽ(´▽`)/
    私はもう…諦めてます(*´艸`)