パープル

安曇野

見てね!

タイピング

タイピングローズ

タイピングローズにチャレンジしてみました。

指使いは、自己流なので何とかクリアできたけど

基本ができてる人は、もっとすごいんですよね。

キーボード見なくても、指が勝手に動くみたいな。

でも、途中で飽きてしまいました。

これで遊びながら、タイピングが上手になれば

一石二鳥ですね~

  • ころころころ

    ころころころ

    2013/04/05 11:56:58

    こんにちは^^
    出来る人には退屈or簡単なのかな?
     自分は「タイピング」というだけで近づいていません〜^^;〜

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2013/04/04 23:42:28

    そうそう、途中で飽きちゃいます(笑)!!!

    二度とタイプすることのないような文章とか出てきて、
    集中力が欠けて気が散っちゃうのは・・・私だけ?

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2013/04/04 20:36:15

    僕はまだやってね~よ~~~~^m^

  • とみこ

    とみこ

    2013/04/04 18:00:33

    ホントに途中で飽きますね^^;指の運動にいいかも

  • 春のマサ吉祭り+

    春のマサ吉祭り+

    2013/04/04 12:23:59

    基本覚えてからやるとw

    イイかも~w