ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

いちごジャクシ 6匹目~❤

ニコット釣り

いちごジャクシと なんだか相性がいいようで・・・(〃´・ω・`)ゞ


よく釣れるんです。


これで6匹目♪


わ~ぃヾ(´ー`*)ノ もっと釣りたいなぁ





  • KIKIくん

    KIKIくん

    2013/04/04 15:56:54

    佃煮にするといいかもね(・∀・)♪

  • (◕ω◕あぃ❀)

    (◕ω◕あぃ❀)

    2013/04/04 15:28:03

    6匹も‼
    すごいですね~‼
    1週間くらいin出来なかったのでコメ全然できなくてすみませんでした><;

    すてぷとお水です‼
    エッグフラワー畑だぁ(*^_^*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/04/04 13:09:07

    お~いっぱい釣れてるんですね^^
    たくさん集めて、楽譜みたいな部屋改装しちゃったり♪

    足下のブタさん、何だか哀れなんですけど?www