kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

ピクニックに行きたい場所

レジャー/旅行

本日は夜桜&宴会?です。

場所はって〜と〜シロトピア公園。
徒歩10分はかからない。

姫路城周辺はどこも桜が綺麗ですが
観桜会が行われる三の丸広場ははじめとする
お城の南側はものすごい人!
ぼんぼりの下で酒盛り派は賑やかでこちらがおすすめ(^^)
しずかに夜桜を楽しみたいまったり派には
だんぜん南側がいいです。

近所の鶏屋さんでオードブルを頼んで
今からタケノコご飯を炊きます。
各種アルコールと紙皿やコップ
でっか〜いゴザとひざ掛け(おばちゃんには必需品)
おつまみにスイーツ
ポットにお湯入れてスープやスティックのコーヒー。
ipotに桜メドレーも入れた(・∀・)
このまま被災しても何とかなりそうな充実ぶりです。






  • kan

    kan

    2013/04/06 15:06:51

    Sisiさん>
    おかげさまで楽しかったです。
    氷点下のドイツにも早く春がきますように。

  • kan

    kan

    2013/04/06 15:05:50

    ぽんちゃん>
    まさに飴と鞭のお花見ですね・・・
    お大事に。

  • Sisi

    Sisi

    2013/04/04 18:31:31

    いいなー、いいなー、いいなぁ!
    桜の下でのんびりおいしいもの食べるとか、私もやりたーいっっっ

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/04/04 16:55:08

    毎年桜の季節になると目と鼻が
    やられます。
    花粉症なので桜観ながら鼻をかんでます。

  • kan

    kan

    2013/04/04 15:01:12

    シュガーウォークさん>
    よ〜し大歓迎だ!
    こ〜〜〜〜い!!!

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2013/04/04 14:59:54

    行きましょう!