つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さわやかん~

レジャー/旅行

ふふ

クレーム処理にお詫びをして
その帰りに
コンビニへ~



もーやってられんわ~


ふふ


ろっくおんだぜ~

みつけっちゃったもんねー

http://mognavi.jp/food/663674
シャルドネレモン


味は想定していたより
うまいぜ

マスカットのような味に
少しだけレモンの酸味があり
これ
ごくごくいけるぜ~


ありだわあり

早くしないと
売り切れそうな感じな予感の一品だぜ~

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/04/05 11:12:02

    ✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸
    こんにちは✿㋜㋢㋖&お水お届けです★
    今日はまさかの寝落ちで恒例の深夜徘徊出来ませんでした(;・∀・)

        /)
        /イノフ
       ( s・ _・)
       / つと)
      `(
    .   ∪⌒∪       


    ✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸✱✲✳✵✸

    おお 飲んでみよっとw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/04/05 02:41:55

    おぉ~^^
    さらっとした甘さ?なのかな?^^

    ヨークって。。おいしーよね^^ ♬

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/04/04 16:02:10

    あうぅ~・・
    普段精神+肉体的にもきついお仕事のよう・・

    ・・・が、時折かもし出すがうぅ~感かなぁ~なんて・・
    いつも、
    外に立ち向かってる人は
    私には凄くて怖くて・・秘密です・・ごくごく1品ありですね。