けめこ

ビターちゃんさようなら<(_ _)>

日記

2:59でビターちゃんは帰ってしまいました(@_@;)

妖精さんはサボテン楽団のみんなに演奏してもらって

さよならのお見送りをしましたよ<(_ _)>;

ぬいぐるみのビターちゃんはウルウルと涙目ですね!!

また遊びに来てほしいな~~♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/05 20:42:34

    JulieJさん♪
    ビターちゃんはニコタのみんなに愛される魔王でしたね(。◠‿◠。✿)

    きっと又会えると信じて待っていましょうね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/05 20:40:06

    りんりんさん♪
    私も10分前に気づいて、大慌てでお別れしましたよ(@_@;)
    寂しくなりましたね<(_ _)>;

  • JulieJ

    JulieJ

    2013/04/05 20:33:51

    ビターちゃん帰っちゃいましたね~。
    またこれからも、ビターちゃんのイベントとか
    あるといいなと思ってます♪

  • りんりん

    りんりん

    2013/04/05 15:48:34

    ビターちゃんが消えること・・完全に忘れてましたよ。
    沢山コイン貰って、おまけに歯ブラシまでも・・。
    ありがとうと、拉致してごめん、が言えなかったです。

    けめこさんが、盛大なお別れ会を催してくれてて、良かったです~((+_+))

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/04 23:58:27

    ヤツフサさん♪
    結局、ビターちゃんは良い魔王だったんですね・・・・めでたしめでたし(✿◕‿◡)♬ 

    又会いたくなるキャラですね(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/04/04 23:54:23

    帰ってきたらビターちゃんが居なくなっていました。 (´・ω・`)
    まさか歯ブラシを置いて行くとは・・・
    同棲して居た彼女が出て行った後の歯ブラシみたいな
    感じなのでしょうか?
    同棲した事ないのでわからないですけど(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/04 20:29:57

    夢芽さん♪
    歯ブラシ持っていなかったで、ようやく歯磨きが出来ますよ^^
    来年もきっと来てくれますよね~(✿◕‿◡)♬ 

  • 夢芽

    夢芽

    2013/04/04 20:25:01

    ビターちゃん、来年も来ないかな~^^
    歯ブラシのビターちゃんも可愛いよね♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/04 20:08:42

    ユリエさん♪
    サボテン楽団はミラクルも起きたので
    すごい人数になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    歯ブラシを置き土産にビターちゃんは行ってしまいましたね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/04 20:05:18

    ミユマヨさん♪
    サボテン楽団さんは久しぶりの出番でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

    歯ブラシをプレゼントしてくれるなんて
    ビターちゃんはやっぱりいい子でしたね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/04/04 17:55:44

    こんにちは。ビターちゃんとのお別れですか。
    すっかり忘れていました。
    それにしてもサボテン楽団、すごいですね。
    こんなに大勢いるのですか。
    ピアノもカカオの木もあってとても楽しそうですね。

  • ミユマヨ

    ミユマヨ

    2013/04/04 15:50:16

    わお~
    サボテン君たちに目がいってしまった(°д°)
    楽しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんだか。。南の島のお部屋みたいで 心が楽しくなりました♪

    そうそう(´・_・`) ビターちゃんのお別れなのに・・ね><;

  • けめこ

    けめこ

    2013/04/04 15:21:31

    じりじりさん♪
    私も14:50に気が付いてお別れには間に合いましたよ(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/04/04 15:15:36

    \(◎o◎)/!
    忘れてました…
    最後の100コイン貰い損ねるという…