ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うえ~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。

仕事

先週からひいている風邪が、まだ治らないゆこたん。
咳がゴホゴホ出るんです。

さらに、負い打ちをかけるように
持病が悪化・・・

免疫力が落ちてるらしく
親知らずまで痛くなる始末・・・・。
゜・(x ω x)・゜。

たはぁ~ 
体調どん底です。

本当は今日、お仕事 お休みしたかったんだけど
とてもとても休めない状況でして・・・
夏休みは特に歯医者さんって忙しいんです。

這うようにして行って来ました。

明日、土曜日も仕事だし
しかも相棒が有給取ってるから
ゆこたんひとりで回さないといけなくて
なんか・・・・(´ノω・`*)うぅっ

とにかく死ぬ気でイッテキマス!
どうか
生きて帰ってこれることを祈っててね。


  • ブルー

    ブルー

    2009/08/01 23:28:15

    ご無事でしょうか?
    お大事にね!! ^^

  • としくん

    としくん

    2009/08/01 20:29:05

    帰ってこれたかな?

  • としくん

    としくん

    2009/08/01 20:27:06

    今日は毎月定例の「メンテナンス」のため歯科医院へ行ってきました。
    いつもより待ち時間が長かったです。

  • 野良のねこ吉

    野良のねこ吉

    2009/08/01 19:34:49

    がんばれ~としか言えないが。。。
    がんばれ~。。。でも無理するな~。。。手を抜けるとこは手を抜け~。。。
    休むときはしっかり休んで、ちゃんと食って、良く寝る。。。

    早く、元気になってねん。d(^-^)ネ!

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/08/01 17:29:49

    大丈夫ですか(・。・;

    休める時は、身体休めてあげてくださいね♪

    ゆこたん、頑張りやさんだから・・・ 心配(-_-;)

    早く元気になりますよーに(゜-゜)

    気持ちを込めてお祈りしています(*^_^*)

    (=^・^=)

  • ちさにゃん

    ちさにゃん

    2009/08/01 15:48:05

    だいじょぶ?  お大事にね 元気になってね

  • ケイト

    ケイト

    2009/08/01 15:26:00

    あうあう〜。又無理してるよー
    私だったら絶対家で寝てますね。
    具合悪い時に無理するかな直らないのだー。
    病院が大変でも、病院の心配より、
    自分の心配するのだ。
    ゆこたんさんは、自分に厳しすぎるから心配です。
    免疫には、温かい湯を飲むといいよ。
    ショウガ紅茶もいいけど。
    暖かいと行っても40度から45度くらい。
    やけどする程熱いのは駄目です。

    一週間くらい寝込んでちゃんと直しましょう。

  • みかん。

    みかん。

    2009/08/01 02:33:37

    休みたくても休めないって辛いですよね(><)
    どうか早く体調が回復しますように。
    せめて帰宅後は、早めにお休み下さいね。

  • つかさ

    つかさ

    2009/08/01 01:20:59

    仕事をしてると中々休めないんですよね><;
    こんな時学生に戻れたらなぁ~~なんて思ってしまうのは私だけなんでしょうけど(汗
    でも、持病の悪化はきついですね><。。
    早く治ることを祈ってお大事に!!
    無茶しないでね~~><;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/08/01 00:56:46

    夏季ちゃん (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

    ありがと~

  • 夏季

    夏季

    2009/08/01 00:47:55


    大丈夫ですか?(;_;)←
    なつきの愛のパワ~で!!直してください♡