初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンプラー

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

ピクニックだって

レジャー/旅行

7月に行くタイ旅行は「パラダイスピクニック」て言うところでホテルの予約をしました。
ピクニックて言う語感はおこちゃまのようですんw。
嬉しいんだか、深く反省しちゃうんだか。
男はつらいんです。背負って生きてるんです。
なんちゃって、逮捕!ですよね。
200コインもらいづらいなー

  • あき

    あき

    2014/08/29 16:46:03

    生存確認ブログに、わざわざコメント、ありがとうね(^^)

    今回のレジピも、実は介護食なんだ。歯の弱いお年寄り向けですわ。
    じゃないと、すり身になんかしないもんね。
    エビフライは、エビがプリっ!存在感ある方がイイに決まってるしww

    前にも、どっかで書いたことあるんだけど。
    痴ほう症で施設に入ってた、ばあちゃんの為に勉強したレシピなの。

    じゃないと、超!自己流で好き勝手に作る私が、
    材料や作り方なんて覚えてるわけないしね(笑)

    せっかくなんで?今日の日記w余談させてもらおうかな。
    親父さまったら、妙に羽振りがイイ?

    私には、昼ご飯でハンバ-グ弁当と、メンチカツ←一個150円もするww
    オカンには、握りのお寿司。
    自分は冷やし中華とチャ-ハン。買って来てくれたんよ。
    しかも、俺だまが、おごってやったぞ!!!ドヤ顔でね(笑)




  • あき

    あき

    2014/08/27 18:04:10

    ブロコメありがとお!お礼の無駄話にきましたわ(^ε^)♪
    ↑定番の挨拶も復活ww

    ホント、ご心配かけまくりでゴメンね^^;
    自分でも全く分からない体調の良し悪しで。
    その日・その時で状態はクルクル。こればっかりは仕方ない?
    受け入れるしかないって事だもんね。

    なんで、ブログにも書いた通り。
    ニコも無理することなく←つか、したくても、できんのがホント^^;
    楽しくできそうな時はインするし。
    今日は・・・って時は、お休みさせてもらいますわ。

    義務的・責任感を感じてのニコはしないよ。
    私自身も、心から楽しい!そう思えないし。
    その前に、まず相手さまにも失礼な事だと思うから。


    で。昨日、作った餡子ときな粉のおはぎ。タイヤキもどき?ww
    甥っ子・姪っ子・嫁ちゃま。喜んでくれたよ。
    買ったモノの方が美味いんが本音かも?だけど(笑)
    親父さまと母親も食べてくれたし。作った甲斐がありましたわ。

    実は私は?って言うと・・・。おはぎ、食べ過ぎた?ww
    やっぱ、元々、和菓子はイマイチだし^^;餡子も得意じゃないでしょ?
    タイヤキはパスしちゃた←この私が珍しく残したw今日、戴くことにしますわ。

    きな粉のおはぎの中にも、たっぷり!餡子、入れたからね~。
    最後は、餅米だけでいいぞ!そんな気分になっちゃったんだ。
    ↑餅米。米系は大好きだし、もちっと粘り気があって好きなんよ(笑)

    昨日は、まず買わない牛乳も購入してきたの。おはぎ、牛乳で食べたよww
    案外、美味かった?合うじゃん!そんな感じでビックリしちゃった(笑)

    餡子がクドイからかな?牛乳、全く!飲めないヤツだったのに。
    昨日はスンナリ戴けたんだ。安もんのパック牛乳って、かなり薄い?ww
    乳くささも、あんま感じなくて。あれならオッケーでしたわ(笑)
    ただ、もう当分は買わないと思うけどww

    今日は、あんま料理する気がなくて^^;
    お昼に、母親には焼きそばと稲荷寿司を作ってあげただけ。

    夜も手抜き?w親父さまにはカキフライ。あとは肉じゃがくらいかな。
    あ。家庭菜園の野菜、もう終わりなんだけどね。
    カボチャとジャガイモは大量に在庫があるの。それの後始末だわ(笑)

    そういやあ、スイカもゴロゴロしたまんまだww
    少しくらいは私も食べようかな。気が向いたら、今夜頂きますわ^^

  • 練 白龍

    練 白龍

    2013/04/15 17:07:35

    コメントの意味が分かんないです

  • れむちゃん. *

    れむちゃん. *

    2013/04/05 04:14:08

    ちがいます。はい。

  • サブリナ

    サブリナ

    2013/04/04 23:49:34

    なんか~これ以上ないほど、楽しませてくれそうな感じですよね。でも、わくわく感伝わってきますよ~。わたしも、どこかいこうかな。女もつらいよ。。。

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:30:20

    落ちます★
    友解しなぃょ★

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:25:54

    奥さんのことちゃんと愛してあげたら...?

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:23:07

    忘れたいっていったょね...?

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:14:08

    してないしてないww
    友解しなければいぃ?

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:12:05

    実際殺してないしw

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:09:04

    なんでww

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:06:43

    忘れたいんでしょ?

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:04:35

    友解する?

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 19:02:13

    会えなくてごめんね。
    忘れていぃょ。

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 18:59:04

    豊が架子のこと考えてるからだょ^^;
    すっかり忘れちゃえばいぃのにw

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 18:48:59

    ぁ。ごめんねw

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 18:43:40

    ぁ。そゆことねw
    ビクッたゎwwww

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 18:40:48

    殺されるの!?架子w

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 18:32:38

    そっか^^;

  • ★架子★

    ★架子★

    2013/04/04 18:23:26

    忘れないでいぃょ^^
    忘れてほしくなぃしw