(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

長崎・・・

レジャー/旅行

彼氏と長崎に行こうっていってから、いってないな・・・

何かと物入りで・・・でも、仕事し始めたらそんなにはいけないだろうな。

でも、お金ないから今はいけないから、仕事探しをしてから、いろんな所に行こう!

ニコガチャ・・・今回ダメだな〓■●〓 バタッ...

  • irumin

    irumin

    2009/08/02 12:24:21

    みよ→そうだね!!やっぱりちゃんとしてから、行くようにするよ!!

  • irumin

    irumin

    2009/08/02 12:23:59

    みみ→ぉお!!(゚ロ゚屮)屮そうなんだね。行きたい!!!お互い仕事探して頑張る!
    今でもいけるんだけどねw

  • irumin

    irumin

    2009/08/02 12:23:20

    モッカ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

  • irumin

    irumin

    2009/08/02 12:23:09

    コスモ→長崎は、仕事お互い決まってからかもだな・・・

  • みよ

    みよ

    2009/08/01 19:39:05

    仕事探しが先だよねε(◕‿◕✿)з
    焦らずに職探ししてください

  • みみ

    みみ

    2009/08/01 14:24:02

    長崎かぁ・・・
    私は昨日行って来たよ^^
    遊びじゃないんだけど 月に1度は行ってる^^;
    iruminも早く彼氏ちゃんと行けるといいね(●^_^●)♪

  • モッカ

    モッカ

    2009/08/01 13:47:53

    とりあえず仕事やね!

  • コスモ三連星

    コスモ三連星

    2009/08/01 10:04:28

    早く行かれると、イイね(ё。☆)・・☆うふ