日常の8/8がエイトに浸食されてる件

なつ

エイト中心かもしれないブログですが、よろしくお願いします。

レコメン

日記

つーかレコメン!!

もう大分経ったけど、

横山さんがっ

卒業って!!!


夫婦のやり取りも聞けなくなるんやーと思うと、

やっぱり寂しいなぁ・・・

でもマルちゃんのも楽しみ!


またヨコヒナのレコメンが聞けることを願っていようと思います。

早く帰ってきてくれるとうれしいな


#日記広場:日記