レコメン 日記 2013/04/04 20:10:13 つーかレコメン!!もう大分経ったけど、横山さんがっ卒業って!!!夫婦のやり取りも聞けなくなるんやーと思うと、やっぱり寂しいなぁ・・・でもマルちゃんのも楽しみ!またヨコヒナのレコメンが聞けることを願っていようと思います。早く帰ってきてくれるとうれしいな #日記広場:日記