ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

ディズニーランド

レジャー/旅行

行きたいな^^

  • KEI

    KEI

    2013/04/06 05:44:12

    北海道も昨日はとても暖かくて、といっても8度くらいですが、雪解けがまたすこし進みました♫

    TDLは暖かくて、人もいっぱいでしょうね。。。

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/04/05 22:40:41

    ( 'ノω') コッソリ・・春休み中だから今はお子様がいっぱいよ。

    次の彼氏との初デートの楽しみにするっていう手も・・・キャー(≧▽≦)

  • ゆい

    ゆい

    2013/04/05 21:12:24

    KEIさん

    今か!

  • ゆい

    ゆい

    2013/04/05 21:12:05

    くりにゃさん^^

    近いのですが、なんやかや計画倒れが多いです^^;

  • KEI

    KEI

    2013/04/05 06:15:41

    行くのはいつ?

    今でしょ!!!

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/04/04 23:30:57

    あ・・・・ちなみに、お金と時間と気力がタンマリないと行けない距離に住んでる私は
    余計行けなくて、まだ一度しか行ったことありませんケド^^;

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2013/04/04 23:29:33

    ゆいさん、↑ソレ、前からつぶやいてるよね~(^O^)
    行こうと思えばスグにでも行ける距離に住んでると、
    反対になかなか行かないものよね^^